総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あくび

03月31日(土)10時50分
未だトイレと友達の私、昨日病院に行ったら点滴されてしまいました
でも、おかげで、すっかりよくなり、食欲増強!
で、朝起きるとやっぱりトイレと友達になってるkameです
みなさま、暴飲暴食はやめましょう~(;^_^A アセアセ・・・


ってことで、調子がいまいちなので、今日は写漫劇場!

コッカーズ、トリミングへ行くの巻

1156915190507970.jpg



1156915181284270.jpg



1156915172307371.jpg



1156915164495930.jpg



1156915153456484.jpg



1156915141476716.jpg



1156915133038072.jpg



とたいくつしきってたハウル君、
リヴとシータがいるのに、遊ぼうとしないんですよね
いつもだと、戦い挑んでるんだけど、なぜ遊ばないのかな~?


不・思・議!!


ランキングに参加してます
本日7位です。

今日は天気も良いので明日のネタ作りに
公園に行ってこようかな?
(トイレは、大丈夫だろうか?汗)

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>





ペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

腹痛の時って…
犬の散歩かなりやばいっすよね。微妙に小走りぎみになったりします(笑)
お腹弱いほうなんで何度か散歩仲間に犬を預けて公園のトイレに駆け込んだこともあります(爆)
2007/03/31(土) 12:11:25 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
大丈夫?
すっきり治らないのね
インフルエンザ?それともお腹の風邪?トイレとお友達は辛いよね
お大事に
2007/03/31(土) 12:55:53 |URL|マコ #- [編集]
大丈夫?
体、大丈夫~?
私は、本日、意味も無く完徹してしまったので、かなりハイですぅ~~~。
体調不良の前触れのような気もしなくもないが・・・
お大事にね。
↓のモヒ、かわいいよぉ~。
アン君、本当になかなか伸びないのね。。。(ToT)
ゲッツは、1ヶ月もするとちょんまげができるくらい伸びる・・・
これはこれで、困るのよね。
だってぇ~、ゲッツは頭触られるの嫌いなんだもん!!
はさみやバリカン持てば、すぐハウスへ直行よ。。。_| ̄|○lll
アン君にゲッツの伸びる速度、わけてあげたいわぁー。
2007/03/31(土) 14:36:49 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
辛いわね、
お腹にきちゃってるの?
あるはざーどさんじゃないけど・・・
yokkoも散歩中に2わんを木に括り付けて公園のトイレに駆け込んだことも~~~^^
でもこんな事心配しながら散歩だとホントにトイレに駆け込みたくなるわよね(笑)

そちらはお天気なのね、
こちらは今にも泣きそうな雲行き^^;l
そんな中8000本の花見へ行ってきたわ♪


2007/03/31(土) 15:08:48 |URL|yokko #MgIxvhDQ [編集]
待ってましたっ!
ハウルネタ いいわ~~。
U ̄ー ̄U ニヤリしちゃいます。
このふてぶてしさ ハウルならでは。。。(笑)

調子悪いkameさんにとって大変かと思いますが見てる方としては
ハウルネタはV(○⌒∇⌒○) ルンルンしちゃってますぅ~。
2007/03/31(土) 18:06:41 |URL|そふぃママ #- [編集]
大丈夫~?
胃腸風邪?暴飲暴食やめましょうってkameさんがしちゃったってこと?(^^;
お腹壊すと脱水症状になっちゃうから気をつけてね~!

ハウル君、本当に退屈そう~ヾ(@^▽^@)/わはは
リヴちゃんとシータちゃんには遊ぼうっていかないの?
普段は挑んでいくってかいてあったけどどうしたんだろうね?

お大事に♪
2007/03/31(土) 19:46:35 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
コメントありがとう~
あるはざーどさん
散歩、かなりやばかった!
微妙に小走り、うけるわ~~
わかるわかる!こっちだとこの時期、散歩の人
実はあんまり見かけないんだよね
そこが、つらいとこなのよね~(^^;;


マコちゃん
今朝はすこし落ち着いたみたい
でも薬とは、当分縁が切れそうにないわ・・(^^;;


もこママ
今朝はなんとか落ち着いたみたい
やっぱり、ちょっと治ったからって、暴飲暴食は
ダメだって身をもって学習したわ!
ゲッツ君そんなに伸びるんだ
ほんと、アンジェにわけてやってほしいよ
オレンジローンの悲しい定めよね・・( p_q)エ-ン


yokkoさん
あは、yokkoさんも駆け込んだことあるんだね!
今公園で、わんら置いて駆け込んだら、雪解け時期だし
こっちだと熊がくるかも!笑
って実は笑い事でなく、学校が始まる頃、目撃情報って
本当にあるのよ!いったいどんな田舎なんだ?(゜ー゜;Aアセアセ


2007/04/01(日) 08:14:10 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
そふぃママ
困った時はハウルネタ!ほんと、ハウルがいたら
ネタは、つきないのよね~
表情も豊かだしね、
サンチェ、ネタも多いけどなんせ写真だと
真っ黒な塊なだけですから~~笑

YOSHIEさん
ほんとハウルの行動って意味不明なのよね
まぁ、おとなしかったので、私的には、楽だったけど~笑

ここんとこ、お腹の調子が悪かったから、ろくなもの
食べてなかったのよ!で、ついね調子に乗って
食べ過ぎちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
2007/04/01(日) 08:19:03 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

