総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


暖かな日差し

04月01日(日)08時00分
4月になりました。この春新しい門出を迎える人も
多いんだろうな、この春、何かが変わる事をちょっぴり期待したい
kameです。

1151376930806926.jpg



今日、おいらは、公園に行った。
公園でおいらは、ロングリードつけてもらったんだ!






1151376921480515.jpg



ロングリードは、いいぞ~~~
あっちこっち自由にあるけるんだ!


でも・・・・・・・・



1151376912294508.jpg



なんで、サンチェはノーリードなんだ?


なぜでしょうね?( ̄ー+ ̄)         ←byママ


1155676918214677.jpg





アンジェも、草原でノーリードにしても
行方不明にならないように、なったら、いいな♪






haruyo.gif





ランキングに参加してます
本日7位です。

現実は、今日も、雪が降ってます・・・・・涙

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>





ペットコメント(11) |トラックバック(-)


コメント

kameさんちの、近くの公園ってもうこんなに緑濃いの?!
マジで同じ陸か?!
今朝も雪降ってま~す。庭にも雪山が~~!

レラたん、だいぶ落ち着いてきたよん!
2007/04/01(日) 09:26:10 |URL|ノアレラまま(旧ノアママ) #- [編集]
降っているんでしょ
この緑は?
このお花は?
ひょっとして去年のもの?
2007/04/01(日) 13:14:29 |URL|マコ #- [編集]
うわ~緑がキレイ! お花もキレイーーー!!
いいですね~^^
空気も良さそうでv-22
いつかジルを連れてそちらへ旅行にいきたいわぁ~♪
でも、飛行機に乗せるのにちょっと抵抗があるので・・・・
なかなか踏み切れないんですがね(^^;
2007/04/01(日) 13:49:39 |URL|ジルママ #Fkb.ExCs [編集]
yokkoも思った!
青々とした芝生が見事に綺麗!
しかもひろ~~~~い!

今日は暖かな穏やかなお天気なのね、
空気も美味しそう^^
2007/04/01(日) 15:23:17 |URL|yokko #MgIxvhDQ [編集]
何ですと!?
こんなに綺麗な芝生の公園なのに、今日も雪が降ってるの~?
何で何で~???
アンちゃんとサンちゃんがトリミングしたてっぽいから、やっぱ画像はちゃんと今回の画像なんだよね~!?
いやぁ~北海道って不思議だわぁ・・・
それにしてもこんなに広い公園なのに、ロングリードやノーリードにしても、他人様に迷惑がかからないなんて、北海道って何て素敵なの~
こっちじゃ昼間はちびっこがうじゃうじゃだもんねぇ・・・
2007/04/01(日) 17:43:40 |URL|hime #- [編集]
ごめーんね~~(#^.^#)笑っちゃいました・・・
以前コメントで聞いてたので・・・アンさん 信用が・・・今2ですもんね~~
きゃわいいんだけど、暴走したら 最悪だもんね~
複雑だわ~Eでオレンジ・ローンの 我が家のレミさんと 同じ アンさんが・・何時くる ノーリード?
2007/04/01(日) 23:02:13 |URL|しこたま #- [編集]
芝が緑
この緑~綺麗なのですが~
5月にならないとこの緑は見られないのでは??
白樺の花粉症が終わったころだよね。
こちらは杉の花粉が終わると~そろそろ~芝も緑に変わってきます。
2007/04/02(月) 10:29:37 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
ノーリードは駄目ですよ~!
2007/04/02(月) 15:59:05 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
同じ市内、これは絶対にありえない!って思ったけど
そっか~昨日はエイプリールフールだもんね(笑)
いやいや、「kameさんの夢の中の世界」だ。
2007/04/02(月) 17:50:35 |URL|kako #- [編集]
コメントありがとう
ノラレラまま
あはは、今日はエイプリルだってば!
この写真は6月のものだよ
でも早くこうなってほしいね、


マコちゃん
ピンポーン!まだ雪降ってるもん!笑


ジルママ
この写真実は去年6月のだよん
それくらいになると、自慢できる風景が
一杯あるんだけどね
北海道は雪でないなら7月が1番お奨めの
季節かな♪
でもわんこと一緒なら、そちらの気温20℃以下の
ほうが良いと思うよ


yokkoさん
今日はエイプリルだよん
これは去年の6月の写真なの!
現実は・・・・・あくまでも
今の段階では、「春よこい!」だわ
2007/04/03(火) 09:43:36 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
himeちゃん
あはは、これは、去年の6月だよん
あくまでもエイプリルの夢ってことで!!
公園は一杯あるし、人口少ないからね
こんなに広いのに、犬どころかほとんど人にも
会わないのがつらいとこなのよね
なかなか、散歩友達できないもん(゜ー゜;Aアセアセ

しこたまさん
そうなのよ、アンジェね・・・・・
牧場逃亡事件から、もう懲りた
オレンジローンの宿命なのかな~?
家の近所なんてほんと大きな公園一杯あるから
遊ばせるには、もってこいなんだけどね、本当は・・・・・


あみママ
するどい!そうですこれは去年の6月の写真
5月だとまだ青々とはしてないんだ~
白樺花粉はもうちょっと先だよん♪


あるはざーどさん
私北海道のど田舎なもので、公園は自己責任なんです
ノーリードは、車や人他のわんこ、いないから心配はないけど
実は、熊やきつねが、怖かったりするとこなの・・(^^;;
サンチェは、ノーリードにしても、半径1m以上はなれないから
いざとなれば、リード踏みつければ動けないけど、アンジェはね
まじで行方不明になるの・・

2007/04/03(火) 09:56:03 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

