総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日から、発進!

04月03日(火)14時44分
20070403135755.jpg



雪解けもかなり進んできました
実は、家のわんず、地域の市の広報版、新聞にも
載ったちょこっと地域限定、町の有名犬だったりします。
その訳は・・・・

冬季以外は4頭ひきしてるからなの~~!

なんせ、大型2匹、中型2匹連れて市で1番大きな公園
うろうろしてますからね~
まぁ、普通

びっくりするわな!笑

20070403135816.jpg


雪解けも進み、我が家の冬季以外の散歩道、支笏湖まで続く
自転車道も雪が無くなったので、今日から
4頭ひきはじめました!
前方は、この2匹が行きます


20070403135826.jpg


後方はこの2匹!
シータとリヴが私のヒールのずっと後方にいてくれるので
できることなのですよね、
レトリーバー系の従順さ、頭の良さ、ほんと素晴らしいと思います。
この2匹だからこそ、実は4頭ひきできるんだよね、

でも今日は初日、さすがに体力的なこともあって3kmコースで
挑戦!人間とすれ違う時にはちゃんと「待て」できたけど
すれ違うわんこによっては、ちょっと挙動不信な部分ありました
4ヶ月ぶりだからしかたないとは、思ってるけど
毎年のことながら、慣れるまでの指導がちょっと大変でもあります

私は冬季以外は、夕3kmコースと朝5kmコースを歩くことに
してます。あくまでも我が家のわん、限定なんですけどね(^^;;


20070403135805.jpg


本当の今の状態、まだまだ青々する日は遠いようです
雪残ってるし~~~
桜の写真の公募あるけど、期限までに桜咲くのでしょうか?笑

そうそう、4頭ひきって?
あと2匹は?って思われてる方の為に

20070403135834.jpg


自由犬のこの2匹は、1kmコースで、まずは
人に吠えないことからやり直しですから~~涙


ランキングに参加してます
本日7位です。

散歩中、雪が、降りました
私は雪女か?と本気で検証中~笑

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>





ペットコメント(14) |トラックバック(-)


コメント

そんだけの数つれてたら少しは有名になりますよね。
お疲れさまです!吠えない訓練頑張ってくださいね。
2007/04/03(火) 14:49:55 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
こんにちは!
有名になるのも分かる(笑
家の近所でも有名人がいるよ!
ポメラニアンをスクーターに6匹乗せて走らせてる人とか(前のかごに2匹、後ろのかごに4匹)
大型犬を自転車で2匹引きながら、かごには猫を乗せてる人とか。。。
どっちも見た事があるけど、やっぱりポメ6匹はインパクトあったなぁ。

私はマロだけで手一杯。。。
kameさん凄いです!
kameさんも立派な“雪解けの風物詩”ね?!
2007/04/03(火) 16:31:32 |URL|マロのママ #- [編集]
うんうん。。。
そりゃあ~有名になるのはわかるヾ(@^▽^@)/わはは
小型犬4頭ならすごいけどまだいるって感じだけど、
大型犬と中型犬合計4頭っていうのはね・・・(^^ゞ
この辺では多頭飼い自体あまりないし、3頭って友達のダックス3頭しか知らないかも?
最後にガチャピンちゃんとハウル君見て笑えた~~~(爆)
2007/04/03(火) 19:16:10 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
ポチっと
ワンちゃんがいないんだけど
見えないのは私だけ?
前日までは見えているよ??
2007/04/03(火) 20:05:51 |URL|マコ #- [編集]
お久しぶりでごめんなさい^^;

4頭引きにもびっくりだけど3キロと5キロですって!?
そりゃぁダイエットになりますねぇぇぇぇぇっ!
運動不足のあたしにはちょっと無理そうです・・・
2007/04/03(火) 20:09:14 |URL|hirococo #- [編集]
ちょっと~春って感じになってきやしたね(^_^;)
皆 嬉そーにかっぽですね。
今日 夕方雹がふったでしょう~
わが家は大騒ぎだったよ!
2007/04/03(火) 21:46:14 |URL|しこたま #- [編集]
4頭引きできてうらやましい。。。
っていうか、ガチャピン&ハウルの2頭引きできることすらうらやましい。。。
うちなんて、うちなんて・・・
2頭引きしたら、コケるし、体、引き裂かれるし。。。(T▽T)
1回で散歩、終わらせたいのにぃ~~~!!
あら、雪、無いのね。。。
うちの方、道路は雪なくなったけど、それ以外はまだてんこもりあるんですけどぉ~(-"-;A ...
今日も雪が降り、明日も雪が降るらしい。。。
いつになったら、春になる???
うちもなにかと有名らしい。
何しろ、Eコカ&バセットの組み合わせですからぁ~~~≧(´▽`)≦
2007/04/03(火) 23:50:46 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
コメントありがとう
あるはざーどさん
確かに、人目ひくものね
ダックスのハウルの吠え、未だ克服できません
いろいろやってみたけど、効果的な方法って知りませんか?


マロのママ
ポメラニアン6匹、スクーターとは凄いわ
確かにそれも人目ひくよね
“雪解けの風物詩”か~上手いこと言う
昨日、そろそろ出てくる頃かな?って思ってたって
散歩仲間に言われた!冬季は、こっちでは
ほとんど人に会わないからね(^^;;


YOSHIEさん
4匹はインパクトあるみたいでね、実は私自身は覚えられてないみたい!
不思議なのは、アンジェとサンチェ連れてると4頭連れの人とわかるみたいだけど、シータとリヴだけ連れてると結びつかないみたいなの
GRとラブの組み合わせは、目立たない?笑

マコちゃん
あはは、記入もれでした!
早速なおしておきました
これでは、カウント伸びないよね(゜ー゜;Aアセアセ
2007/04/04(水) 09:16:40 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
hirococoさん
ダイエットにつながると思いきや、これが・・・・・
実は私筋肉マンなのよ~しかも、4頭だといざという時
抑えないといけないから、腰がね、野球選手のように
太くなってしまって、ウエストがないのよ~~~~
体脂肪率は、高くないけど、どっからどうみても太いの!涙


しこたまさん
写真見たら場所どのあたりかわかったかな?
バーベキューよくやってる川辺だよ
今だったらまだ1回の散歩なので、正午前後に
出没してるよん♪
昨日、雹降ったよね、ほんと春はもうすこし
先なのかな~涙


もこまま
私が4頭ひきできるのは、シータとリヴがいるからだよ
変な話だけど、この2匹は無視してよいので、2コッカーだけ
みてるって感じだもの!
ガチャピン加えて3コッカーで散歩したときは、もう悲惨だった
ほとんど前歩けなかったもん!
言うまでもないけどハウルは問題外だしね~笑
2007/04/04(水) 09:25:06 |URL|kame #- [編集]
いいね~支笏湖近辺の散歩♪
でも、目覚めの熊さんには十分気をつけてくださいまし。

それにしても4匹は目立つわ!
私もゴル2匹連れて歩いただけでも、うぉー!とよく言われてましたから^^;

2007/04/04(水) 11:27:12 |URL|ノアレラまま #- [編集]
ノアレラまま
あはは、熊ね!
って笑い事じゃなく、まじで、出るみたいだね
子供の学校で、春先に目撃情報あったこと何回かあって
公園出入り禁止になったことあるよ。
実は私も何年か前にでっかいうんP見たことあってね
これってもしかして?って思ったことある
もし出くわしたらどうすればいいんだろう?
リード放して逃がすしかないのかな?


2007/04/04(水) 12:03:39 |URL|kame #- [編集]
いったん解けた雪がまた積もりそうな勢いの寒さだよね。
上空の喚起はマイナス35度だって~
長続きはしないでしょうが・・真冬の気温だよ。
2007/04/04(水) 12:49:48 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
か、,kameちゃん・・・
毎日10㌔近く歩いてるってコト?
じゃ何で痩せないの~~~?(≧∇≦)
ってか、普通毎日10㌔歩くと、かなり痩せると思うんだけど、kameちゃんったらケーキばっか食べてるからぁ~?
kameちゃんのブログを読んでると、シータさんにkameちゃんの分のお肉は食べられちゃうし、散歩もハンパじゃないけど、ケーキとかお饅頭とかは、がっつり食べてるってイメージがあるんですけどぉ(笑)
2007/04/04(水) 16:20:30 |URL|hime #- [編集]
モメントありがとう3
あみママ
今日は変な天気だったよ
晴れたり雪降ってみたり・・・
そうか、寒気団がきてたのね
ってことは、また雪~?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

himeちゃん
あはは、見た目一緒だけど、秋に会った時と春に会った時
実は違ってたんだよね、秋は筋肉マン、春は脂肪でふにゃふにゃなの
年間通してしっかりと歩いてれば、たぶんほっそりするのかも
しれないけど、なんせ冬は引き篭もりになるからね
だから体が引き締まるってことがないのかもしれない
しかも、確かに糖分取りすぎだしね~
だって、動くと甘いもの欲しくなるんだも~~ん
2007/04/04(水) 17:42:24 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

