総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ラピュタなシータさん

04月04日(水)13時29分
今朝、新製品、クリニカのベルガモットミントを使ったら
後味が苦い!私専用にまた新しくハミガキ粉、買おうと決めたKAMEです

20070404130447.jpg


本日の主役はシータさん
今朝、探し物があって、検索してたら、
児童文学作家、さとうまきこさんのHPみつけた!

http://www5.plala.or.jp/sav/index.html

さとうまきこさんの愛犬はなんとGRのシータさん
名前もね、
我が家のシータさんと同じく、「天空の城 ラピュタ」から
命名とのこと、うれしくなって、他にもシータさんいないか
検索しました
するとね、今度は・・・・・
本が、HIT!!またまたGRだよ~~
でもねこの本・・・・

article_210_92281_Image1_176_176.jpg



__________________________________________

シータ。あなたのお名前はシータちゃん。
大嶋家の一員となったシータのおはなし。

ごめんねシータ
~末期癌と宣告された愛犬シータのはなし~
おおしままりこ


__________________________________________

読みたいような、読みたくないような、
今ちょっと複雑な気分・・・・(ーー;)


他にもシータさん、探したのだけど、
コーギーちゃんとコリーのシータさん発見!
でも、この子達も既に・・・・・・・


なんとなく、生存するシータさんって、GR2匹だけ?
と思うと落ち込んでくのよね・・・・


どなたか、♀で、シータって名前の元気な子知りませんか~?

と元気に、叫んでみました( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加してます
本日7位です。


ひさびさのまともな散歩したので、只今筋肉痛になって
おります・・笑




本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>







ペットコメント(6) |トラックバック(-)


コメント

先日実家で久々に塩入歯磨き粉使って虜になったあるはざーどです!

パズーという名のGRなら知ってるけどね(笑)
2007/04/04(水) 14:34:01 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
歯磨き粉
クリニカのもぎたてイチゴ味を買って大失敗したももままです。
大人の歯磨き粉でイチゴっていうのもね~って興味心だけで購入したけど、複雑な味でございました。
シータって元気なコ知ってるよ。kameさんちに居る!それじゃダメ?
2007/04/04(水) 16:46:53 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
コメントありがとう
あるはざーどさん
塩入ですか~、それってかなりしょっぱいのかな~?
バズー君、すてき!勇気あってやさしいGRかな?
と1人妄想ふくらませております!笑

もものまま
イチゴ味もあったの!
大人用で・・・・・想像しただけでもまずそう!笑
やっぱ普通が1番なのかな~?
あはは、確かに元気なシータさんだわ
うれしょん大魔王のね!爆
2007/04/04(水) 19:27:36 |URL|kame #- [編集]
うふふ…
ホントに久し振りの散歩で筋肉痛なのかしら( ̄―+ ̄)ニヤリ!
近いうちに、私と乾杯しようね\(≧▽≦)丿
2007/04/04(水) 20:43:10 |URL|海香 #- [編集]
シータ…やっぱりラピュタだったんですねv-344
うちもジブリファンでv-402
『ごめんねシータ』ホント読みたいような…読みたくないような…
私の周りではジブリ系の名前のワンはいないですね~
アトム、ピノコ…手塚系は居ますがv-407
2007/04/05(木) 13:16:55 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
コメントありがとう~~
海香さん
先日は失礼しました~
本渡すのもおもいっきり忘れてるし(;^_^A アセアセ・・・
ほんと、今度一緒に飲もうね


ロッコさん
うふふ、実はうちの子は、ほとんどジプリ関係の名前なの!
ハウルは、言うまでもないけど
サンチェもアンジェラも実は脇役で登場してる濃いキャラクターの
名前なんだよ!
リヴだけは、違うんだけどね
2007/04/05(木) 14:40:56 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

