総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


募集なんですけど~~~

04月06日(金)13時24分
我が家の食器棚は、高さがあり、3段目、私は背伸びしてやっと
食器がとれるのですが、私が一生懸命背伸びしてるところ、息子が
現れてヒョイっと取ってくれました。
有難いけどなんか腹立つのよね、横幅では絶対勝つんだけど
背の高さは、息子に負けてるkameでした。

今日は、里親募集のお知らせです。

現在、愛知県名古屋市の預かりさんの元、
赤い糸を待ってるクラちゃんです

imagekura.gif

どうです?美人さんでしょう~
毛の長さもそこそこあるので、これから
ますます美しくなっていくことでしょう♪

クラちゃんは、美人だけではなく、
人間とのコミュニケーションも上手いし
しつけが、よく入る子のようで
飼いやすい子だと思います。
しかも・・・・

kura1.jpg


現在、テーブルの上にある食べ物拝借に執念を
燃やしております!
あなたのブログネタにかかせない存在になるかも!

興味のある方は、是非ここを覗いてみてね♪


ban.gif


http://ecsrn.com/case15/

我が家の預かり犬、ガチャピンも里親募集中です
E・コッカーは、明るい犬種で、甘えん坊さんが多いです
顔の表情も豊かで、声色で表現するので、
話し相手には、もってこいです
でねでね、目で訴えるのよ~~
そのしぐさが、めちゃめちゃかわいくて、人間は
コロっと騙されます。
人間使いも巧みな犬種です。
ただし、人からみると独り言が多い、または、犬語がわかるのか?と
奇人扱いされるかもしれませんが、個人的には、楽しいです~
癒されます。って私ってば、危ない人間?(;^_^A アセアセ・・・


ランキングに参加してます
本日8位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


クラちゃんのHP,見てくれて検討してくれると
うれしいな~
ついでに、ガチャピンもよろしくです






保護活動コメント(9) |トラックバック(-)


コメント

クラちゃんにもガチャピンにも良い家族が出来るといいね。
わんんこは猫ほど里親探すの難しくないとはいうけど、なかなかそうはいかないよね。
どこかに運命の赤い糸は結ばれているはずなんだろうけど・・・
2007/04/06(金) 14:21:49 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
未だにAとEの違いがわからないラブラドール飼いのあるはざーどです。
クラちゃんべっぴんさんですね!とお世辞言いたいところですがいまいちなにが違うのかわかんなかったりあします。ごめんなさいm(__)m食べ物くすねるのに情熱をもやす怪盗系さんですね。ブログネタにはことかかない存在になること間違いないでしょうね。矯正訓練もネタになりそうだし…早く良い縁にめぐまれると良いのにね。
2007/04/06(金) 15:21:28 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
クラちゃん、ほんと美人よね~
ガチャピンも負けないくらい美人さんだけどね!
おっと、うちもクラちゃんの募集を載せないと!
2007/04/06(金) 19:03:54 |URL|サンデーまま #ygQuvdSk [編集]
マロのママ
kameさんって息子がいたの??
驚き!
勝手な想像だけど、犬好きな若い新婚(か新婚に近いくらいの)夫婦なのかと思ってたぁ。
どうすれば、そんな想像できるのか?って?
私もよく分かりません。でも、なんとな~く、そう思ってたわぁ。

ところで、ガチャピン決まらないのかなぁ?
“今ならkameさんに会える特典つき”って、その特典だけを頂くわけにはいかないもんねぇ。。。
良いご縁に恵まれますように…。
2007/04/06(金) 19:09:18 |URL|お返事♪ #- [編集]
再びマロのママ
↑のコメントのNameの欄に「お返事♪」などと言う、不可解なモノが書かれているけど、ちょっとした手違いでして。忘れて下さい。。。
2007/04/06(金) 19:12:01 |URL|マロのママ #- [編集]
色付きの文字kameさん クラちゃんを載せて頂いてありがとうございました!
あの~1つだけ。。。愛知県豊田市の預かりではなく名古屋市でございます~<(__)>ヨロチクネe-320
2007/04/06(金) 19:58:55 |URL|リプリーママ #LZUhE/Ak [編集]
文字を好きな色のピンクにしようと思ったのになんか、変になってしまいました。
それと ヨロシクね!が赤ちゃん言葉になってますね(--;)
2007/04/06(金) 20:02:30 |URL|リプリーママ #LZUhE/Ak [編集]
わたくし…
わたくし、嘘を申しておりました~~~(>_<)
コッカーの沿革の件です。
よく考えたら…プードルも混じっているのはシュナでした~…(;´▽`A``

本当、早くクラちゃんにも家族が出来るといいね。
応援していますよ~!
2007/04/07(土) 23:29:36 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
コメントありがとう
もものまま
里親募集は難しいね、
若い子なら結構早めに決まるのだけど
ガチャピンは10歳だけに、余生考えると躊躇されてしまうみたい
赤い糸、どこかにあるはずなんですよね

あるはざーどさん
確かに自分の好きな犬種でないと見分けって難しいでしょうね
クラちゃんの里親募集のアピールどこかな?って
考えた時やはり怪盗系なのでは?って思いました
なにやらもう良い話きてるみたいです


サンデーまま
ガチャピンね、早いとこきちんとトリマーさんに出すべきだったなって思う
綺麗になったら、やっぱり美人なんだもん
これってケチった私が悪いのよね、猛反省・・・


マロのママ
きゃはは、家の息子、高校生だよん
若く見てくれてありがとう~~
まぁ、早婚だったので、年齢的には、息子大きいんだけどね
夫婦としては、最近カビ生えてますわ~~爆

リブリーママ
早速直しておきました
みつかったとこが、豊田市だったですね
名古屋は旦那の仕事の関係上、よくいくとこなので
そのうち、会えることあるかもね~その時はよろしくです♪


ゆーきちゃん
シュナがプードルからの改良ってのは、実は知ってたよ
アメコはまじびっくりした
でも誤解だったのね、これ以上は言うまい
脳お大事に・・・・爆
2007/04/08(日) 14:06:36 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

