総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


只今募集中~2♪

04月08日(日)13時50分
スーパーのポイントで、任天堂DSもらおうとずっと集めていたんですけど、4月になって、商品が変わって任天堂DSからWILLに
なってしまいました~WILLもらうには、あと2年後?
激しく落ち込んでるkameです。

20070408133749.jpg


クラちゃんの里親募集したついでに、再びガチャピンの
里親募集のお願いです!

未だ、申し込みありません
このままいくと、ガチャピンは、本土に移って
里親募集になります
もし、検討されている方ありましたら
是非是非お申し込みを!!

今ならkameに漏れなく会える特典付きです!
今なら日本全国、根性でどこにだって行きます
って、特典ではないか~(^^;;


20070408133758.jpg


ガチャピンの魅力は、Eコカの無駄に明るい!
能天気な部分もありますが、ちゃんと長時間のお留守番にも
対応できること
甘え上手、そして、Eコカの魅力を備えながら
体重7kgという小型犬の域なので
だっこ可能なこと!
洋服も大好きですから、着替えでも遊べます!

年齢は高齢ですが、まだまだ長生きしそうです
元気ですから~ほぼ今は、病院いらずです
是非御検討お願いします(o*。_。)oペコッ

logo.gif

詳しくは預かり日記みてね


ランキングに参加してます
本日8位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


クラちゃん、ガチャピン共に是非
御検討お願いします






保護活動コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

申し込みは出来ませんが(^^ゞ
何せ3ワンいる我が家、申し込みはできなくて。。。(^_^;)

今日、買い物へ行ったらガチャピンとアンジェちゃんとサンちゃんのクリーム版の3ワンが置物になってました(^_^)v
きっとあまりないだろうからプレゼントしたくらいでした~ヾ(@^▽^@)/わはは

ガチャピン、早く里親さんみつかるといいね♪
もれなくkameさんに会えるしね~(^_-)vぶいぶい
2007/04/08(日) 17:08:19 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
クラちゃんもガチャピンも新しい家族が見つかるのをお祈りしておりますv-353
可愛いしお利口さん…着せ替えまで!?
ホント良い家族になりそう…
kameさんに会える特典…魅力的ですね!!
大家族のボス…v-425
2007/04/09(月) 01:25:20 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
我が家も2,3年前は、キャバリアの里親探してました。
新聞に掲載とかもしました。しちゃいけないのかな?
のせた途端、問い合わせ一杯きたよ~。

別件、例の訪問の事でメールしてますが、届いてます?!
2007/04/09(月) 08:08:12 |URL|ノアレラまま #- [編集]
>WILL
何?!もしかしてWiiですか?

ま、そんなことはおいといて。がちゃとの出会いがこうしてkameさんブログとお付き合いするきっかけですから早いこと幸せになって欲しいもんですね。
kameさんと会える特典付きはいらないかも(笑)←冗談ですよ~
2007/04/09(月) 13:36:20 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
コメントありがとう
YOSHIEさん
YOSHIEさんには、会えそうで会えないよね
でもそのうちいつか会おうね
ガチャピンの赤い糸、ほんと早く繋がってくれるといいんだけど・・・


ロッコさん
私に会うとおもわず、「でかい!」と思うと思うよ~
なんせ縦横そろって大きいから~
ガチャピンなかなか赤い糸に繋がらなくて
そのうち、太い糸みつけてくれると信じてます

ノアレラまま
ポスターとかネットの里親探しもあちこち載せてるんだけど
なかなか・・・・パグを保護した時には、2ヵ月くらいで
みつかったんだけどね、年齢がやっぱりネックなのかな?
メール、見落としたのかな?着てない・・・・・・・
ごめん、mixiのほうでお願いできますか?


あるはざーどさん
きゃは、Wiiでした(^^;;
あるはざーどさんの場合、若いお姉ちゃんに行ってもらいます!
くれぐれも、手はださないようにね!笑
ほんと、早く幸せつかんでほしいです。
2007/04/10(火) 05:56:08 |URL|kame #- [編集]
鍵こめさん
ありがとうね
やっぱり、年齢がネックだよね
候補者でてこないのも、このあたりだろうね
ほんと赤い糸どこにあるんだろう
2007/04/11(水) 19:30:08 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

