総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


それぞれの主張!

04月11日(水)17時01分
私が席をはずして、まもなく、なにやら、割れる音が!
慌てて行ってみるとマグカップの取っ手が、割れてる
破片を探してみたけれど、1箇所足りず、

わんらの誰か、飲み込んだか? ̄▽ ̄;)!!ガーン

大慌てで、
朝から大掃除したkameです
破片は無事みつかったんだけど、疲れた・・・・・


ってことで~、本日の散歩は、無しになりました~


裏庭の雪もやっと解けたしね、誤魔化しよ♪

しかし、これだけわんこがいると、裏庭評価も様々です

まずは、迷惑派

20070411164147.jpg



20070411164155.jpg



この2匹は、無理やり裏庭に下ろすのだけど、すぐに中に入りたがるの!サンチェは階段から降りず!シータは、この場所で固まったまま。



遊ぼう派


20070411164207.jpg



20070411164135.jpg



この2匹は、裏庭で遊ぶの大好き!
ついでに、吠えるのもね・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ただ、残念なことに、今日は、お相手がいなかったの・・・笑


番外派

20070411164223.jpg



ランキングに参加してます
本日9位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


掃除嫌いには、掃除が1番疲れる素です( ̄m ̄* )ムフッ♪






ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

PET-HAPP.NETです!
管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです!

また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
2007/04/11(水) 17:24:26 |URLPET-HAPPY.NET 草島俊之 #- [編集]
さすがkameさん!
それぞれのワンズに入れるコメントがおもしろいわ^^
ハウルちゃんのコメで、ぷぷっ
アンちゃんので、もう吹き出しちゃいました^^;

北海道も雪が溶けて、すっかり春なんですね^^
2007/04/11(水) 19:26:08 |URL|hirococo #- [編集]
コメントありがとう
草島さま
リンクありがとうございます
先ほど別のところで拝見しまして、おもしろいとこだなって
思いました。ペット図鑑参考になります
私の方もリンクさせていただきます
これから大変でしょうが、がんばってくださいね

hirococoさん
まだ、花は咲いてないけど、散歩には良い季節になったよ
って、今日行ってないけど~笑
笑っていただけてよかったわ
これ、実は本当なの
裏庭で遊ぶの好きな子と嫌いな子がいるのよね
雪が降ってる時には全員雪食べにでるから好きなんだけどね~笑
2007/04/11(水) 19:52:38 |URL|kame #- [編集]
反応の多様なんですね。裏庭あるなんて羨ましすぎますよ!
遊び相手にうちのあどくんいりませんか?(笑)
2007/04/12(木) 11:08:26 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
それぞれだね・・・
個性がこれだけ違っていると観察するのには楽しいよね。
と言うか野次馬の心境なんだけどね。

しかし、kameさんのことだから、個性を踏まえたうえでの教育的しつけしていると思っているから、
安心してみてられるのかな~♪
2007/04/12(木) 15:08:50 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
個性豊かな子達
この~ばらばらな?個性のワンらの親分が一番個性的かも?ですね。
2番目のボスは自由を謳歌したい~って言うより~
逃亡を食い止めているつもり??

写真に文字を入れるって大変な加工だけど~見ていて楽しい~♪
そう言っている」ように見えるから不思議だよね~
2007/04/12(木) 18:27:55 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
一番のボス
あみママのレスでは誰か書いてないね~
一番のボスは~もちろん~kameさんだよ。
あみママ的には2番目のボスは「オイラ」ね~
2007/04/12(木) 18:29:38 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
それぞれ個性があっておもしろいですねv-411
ワンの表情とコメントがぴったりで…
声が聞こえるようですv-425
汚れたくないシータっちゃん…うらやましいv-356
2007/04/12(木) 22:45:51 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
コメントありがとう2
あるはざーどさん
あどくん、ハウルのうるささに辟易すると思うよ!
大型犬同士の遊びって、迫力あっておもしろいよね


かすみちゃん
あはは、見たらびっくりするよ
なんてったって、ハウル、ブログのまんまだからね~
ルビーちゃんは、良い子だって確信するの自信あるわ!笑


あみママ
おいらね~、ほんとハウルが目立ってるから、普通にみえるみたいだけど
なかなかのワル、なのよ~
今朝もやられました。ただ、やってることが、地味なので
ネタにならないんだけどね!笑
私も個性強いと思うわ。変わってるとは言われたことないけど
個性的とはよく言われる。褒められてるのか?爆

ロッコさん
多頭飼いしてると個性がよくわかるよね
ロッコさんとこも、個性派ぞろいだよね~
で、1番個性強いのは、ロッコさん?笑
2007/04/13(金) 09:12:13 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

