総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


写漫劇場(ハウルの叫び)

04月17日(火)00時11分
外で犬の悲鳴に近い声がした!なにごとか覗きたいけれど
家のわんずが、一緒になって野次馬しようと窓に殺到するので
落ち着かせてる間に全ては終わってしまったようで
いったい何があったのか?未だわからずのkameです


スヌード完成しました~

20070416175917.jpg


20070416175926.jpg


2匹ともぴったりだったようで、良かった~

本日は、写漫劇場、スヌード編です

このスヌード編、実は以前にもあります
こちらを一緒にみるとわかりやすいかも!

スヌード編 1

スヌード編 2


20070416175939.jpg



20070416175950.jpg



20070416180002.jpg



20070416180016.jpg



ランキングに参加してます
本日9位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


写漫劇場、次回お楽しみを!!
誰も待ってないって!( ̄m ̄* )ムフッ♪






ペットコメント(10) |トラックバック(-)


コメント

お裁縫うまいですねv-425
スヌードって可愛い…
意味なく付けたい衝動に!!
あっ!ヘアーバンドでいいんだv-414
2007/04/17(火) 10:22:06 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
あたしゃ待ってるよ>写漫劇場
ハウル限定だけど(笑)

kameさんこの際ハウルにもスヌード作ってあげんしゃい。
2007/04/17(火) 12:56:03 |URL|そふぃママ #s2/1Q5sc [編集]
「ついに僕もスヌード」って言ってる写真の嬉しそうな顔が可愛い (*^_^*)
私も待ってるわぁ、続・写漫劇場!!
頑張れハウル君!
2007/04/17(火) 13:54:13 |URL|マロのママ #- [編集]
スヌードってまだいまいちよくわかんないんだけど見た目はものすごく可愛いっすね!
2007/04/17(火) 16:35:42 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
良いじゃん
おっ・・ハウル君ヘアーバンドが似合ってるじゃん。


2007/04/17(火) 18:43:26 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
(^。^)ママ 凄い かわいいよー スヌード色のいいね~(^_^)v
ミシンさん やっと しゃばにでたんですね~
いらないとは思いますが・・・Mくんにも作ってやってね^_^;
2007/04/17(火) 22:06:24 |URL|しこたま #- [編集]
コメントありがとう
ロッコさん
あはは、はいヘアーバンドで充分かと!
100均で売ってるしね~
耳の毛が短いと脱げやすいので、ぐちゃぐちゃに
される可能性大なのよ~
って、これ、ハウルのみの話?笑

そふぃママ
ハウルにスヌードね・・・・
それは、やる気起らないけど
被り物考えてみるわ。今ちゃっと
アイデア浮かんでるから、来週あたり作ろうかな

マロのママ
ハウルにスヌードは、永遠に作ることはないでしょう
だって、このシリーズ終わってしまうもん!
って、もう・・・ネタ切れなんだけど・・・笑

あるはざーどさん
ラブも被り物は、似合うよね
でも、スヌードつけると凄みが増すのよ~
って、これ、我が家のリヴ限定かしらん?笑
2007/04/18(水) 09:31:00 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう~
あみママ
ヘアーバンドでハウルは充分だよね
はずすと怒ってたよ!笑

しこたまさん
そうなの、ガチャピンのスヌード破れてしまって
とうとう縫うことにしたのよ
でも、珍しがってわんらが覗くから大変だったわよ
隔離が・・・・!!
ハウルには、今度被り物、作るつもりよん
小さいから手縫いですむしね
2007/04/18(水) 09:34:20 |URL|kame #- [編集]
いいじゃん♪
ハウル君いいじゃ~ん♪
ヘアーバンドが決まってるね(V^-°)
2007/04/19(木) 00:26:18 |URL|hime #- [編集]
himeちゃん
コッカーだとヘアバンドでは、意味ないもんね
ハウルならではだよ!
2007/04/19(木) 09:32:05 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

