総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


奴が来る!

04月19日(木)10時26分
今日は1週間に1度のバイトの日、
あることがカウントダウン3になってしまいました。
バイトまじめに終わらせて、
少しでも時間の欲しいkameです

ってことで、今日も手抜き!
昔作ったもの公開!
ハウルが子犬の時のものです。
我が家に来ては、この頃から
台風のように暴れて帰っていきました・・・(;^_^A アセアセ・・・

奴がくる!!



20070419101349.jpg


20070419101409.jpg


20070419101435.jpg


20070419101447.jpg


20070419101503.jpg


20070419101538.jpg


20070419101552.jpg


20070419101603.jpg


この頃のこと思うと今はまだましになったかも?

ランキングに参加してます
本日9位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


今週末まで
申し訳ないのですが、どこにも書き込みしません
ご容赦ください(o*。_。)oペコッ







ペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

ハウル君…可愛いv-343
ぬいぐるみみたいですね!!
暴れん坊には見えない…

お忙しい様ですが頑張ってください♪
2007/04/19(木) 13:46:25 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
キャー可愛い!!てか、↓ニコニコ動画っていつの間に会員制になったんですか?あんま見てなかったから良いけど。
2007/04/19(木) 15:11:24 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
いいな~ 小さいハウル君(^。^)かわいい~~
小さい頃から よくきてたのね、 それが この先同居するなんて 想像もしなかったよね~~ワンも。
ちょっと自分達が 大きくなると うるさがるんだよね~
自分達も あんなんだったくせにね(*^^)v
・・・でもこの頃って 歯が・・・痛いよね。
2007/04/19(木) 22:18:52 |URL|しこたま #- [編集]
やっぱハウルって
さいこーーーーー\(*T▽T*)/
2007/04/19(木) 23:45:55 |URL|そふぃママ #s2/1Q5sc [編集]
おひさ~
今日からぼちぼち復帰って思ってきたら、どこにもカキコしませんって宣言・・・
また何かあったのか!?だいじょ~ぶか!?
腰は痛いが口は元気だじょ~。
2007/04/21(土) 13:17:29 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
ありゃ?
ドコにも書き込みしませんって書いてあったけど、ココもお休みなの~?
密かに更新を楽しみにしてたのにぃ・・・
kameちゃん、バイト???
家庭不和じゃないよねぇ・・・?
2007/04/22(日) 01:55:28 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう~
ロッコさん
ランキングがんばってるね、PC開いた時は、忘れず
押してるよん!
やっとめどが立ちました!今週は遊ぶ計画一杯なので
やることだけは、終わってないと遊べないもんね~

あるはざーどさん
前は会員制ではなかったの!ってことは30万番以内ってことだよね
私なんか53万番台なんだよ~
2週間待ちましたよ!

しこたまさん
うん、2ヵ月の頃から我が家にきてたよ!
だからこそ、預かったんだけどね
そうそう、子犬の頃は、歯がとがってて痛いよね~
でも、小型犬だと噛まれても怪我はしないよね~笑

そふぃママ
あはは、小さな時からワルでした(;^_^A アセアセ・・・
2007/04/22(日) 09:19:55 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう~2
もものまま、himeちゃん
3,4月に私が、ネット徘徊もせずに、突然消えるのは
あれ!しかないでしょう~
って、去年はやってないから、覚えてないかな?
お二人が心配する方向のことではないよ!
安心して~、でも体は今虚脱感・・・・
2007/04/22(日) 09:23:17 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

