総動員DEいきまっしょ!!

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


僕の~♪

04月22日(日)09時08分
昨晩2,3時間ごとに生汗かいては、起き、
ちょっとお疲れ溜まってるような予感!
方向性も決まったので、今日は布団と友達しようと
決めたkameです。

前回のブログでハウルの子犬時代を披露したので、
今回はアンジェラの子犬時代!
まだ、オイラになる前の僕の時代で~す

僕の~♪

DSCF0042.jpg



DSCF0051.jpg



DSCF0053.jpg



DSCF0055.jpg



image2anze.jpg



アンジェも、こんな時代があったんだよね~
私の突っ込みも甘い時代だわ(;^_^A アセアセ・・・


ランキングに参加してます
本日12位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


おさぼりすると
おもいきり下がりますね~、ランキングの世界は
厳しいわ!



スポンサーサイト
ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

これまた可愛いv-343
小さいのに根性ありますね!!!
大きさの差が凄いですねv-356
ぽちっとしときました♪
頑張ってくださいv-411
2007/04/22(日) 13:45:47 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
おいら~
可愛い「おいら」ちゃんだ~
あっ!今のおいらが可愛くないって訳じゃないんだよ。
三角お目目も「君には似合っているしね」可愛いっすよ。
2007/04/22(日) 17:39:38 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
ちっこ~い
アンジェちゃんがこんなにちっこい!!!!!
いっぱい寝てすっきりしたかな?
2007/04/23(月) 14:28:24 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
アンジェちゃんもハウル君もかわいいね~v-238
ほんとにカワイイ!!!
残念なことにジルの小さい時を知らないジルママには
羨ましくってしかたがありませんv-409
こんなに小さくってやんちゃだった子達がこんなに大きくなるんだもんね^^
2007/04/23(月) 20:50:21 |URL|ジルママ #Fkb.ExCs [編集]
(●^o^●)アンジェ君! すっげ~ きゃわいいよ!
もっと見せて~~ 自分ちのコツカーの小さい頃を 思い出したわ~~
今からでも 戻れないかな(ー_ー)!!
でもでも きゃわいい~ 
2007/04/23(月) 21:25:36 |URL|しこたま #- [編集]
大人だね
シータちゃんもリヴちゃんも~
優しい気持ちで遊んであげているわ(#^.^#)

アンちゃん~本当に愛らしいね。
こんな時代があったのよね、どの子にも~

娘の幼い頃の写真見ても、ついついそう思います(^^ゞ
2007/04/23(月) 21:26:03 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
キャー(>▽<)なんですか!!彼は!!
可愛い~可愛いすぎるぞ!!惚れました(*^^*)
ハウル君ベビーのころもすんごい可愛い~♪♪
ずいぶんとヤンチャだったのね(^m^)
イヤ~でもアンちゃんすんごい可愛い♪♪
何ヶ月くらいのとき??
2007/04/23(月) 22:25:43 |URL|みかん #K5vbWNwk [編集]
コメントありがとう~
ロッコさん
アンジェもこんな頃あったんですよね~
今や、わんらのボスで君臨してますが・・・(^^;;
COME BACK 素直なアンジェ~~~~~爆

あみママ
かれこれ4年半前になるんだよね
懐かしい写真です。こんな時期もあったんだよね
今のふてぶてしさは、何?爆

もものまま
今日、遊びに行った先でも言われたよ・・・
何も書いてなくても字間でわかるものなんだね
きちんと自分に区切りつけたよ!

ジルママ
家もねリヴは大きくなってからだから
子犬時代の写真は無いんだ・・・・・
寂しいもの確かにあるよね
でも、老後は見れるわけだしさ、それもまた
おもしろいかもだよ!


2007/04/24(火) 19:14:35 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう~~2
しこたまさん
子犬時代はわずかだものね
今や思い出だわ・・・
ところで連休中に遊べる日ある?
家は、5/1.2はダメだけどあとはOKだよ
しこたまさんとこのわんずハグハグした~~い!!

かすみちゃん
シータもリヴもこの頃は若かったからね、
一緒によく遊んでたよ
今は全く相手しないんだけど~~(^^;;
デモ、目が優しいでしょう
ハウルには、かなり厳しい目だよ!
って、程度が違うからしかたないか~~汗

みかんさん
はっきり覚えてないけど3,4ヶ月の頃だったと思うよ
当時は末っ子だったからね
やんちゃさんでした。我が家の末っ子は、本当は
サンチェなんだけど、なぜかハウルのほうが、やんちゃなのは
なぜ??爆
2007/04/24(火) 19:21:07 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。