総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


怪獣レラちゃん♪

04月24日(火)19時59分
今日はノアママさんの家にレラたんに会いに行ってきました~
方向音痴なので、間違い間違いやっとたどりついたkameです

20070424194445.jpg


ノアママさんとこには、8歳のノアちゃん
そして3ヵ月半のレラちゃんがいます!
レラちゃんは、今柴犬くらいの大きさです

どんな子達かって?
いや~~写漫劇場で、どうぞ~~

怪獣レラ


20070424194503.jpg



20070424194516.jpg



20070424194529.jpg



20070424194544.jpg



20070424194559.jpg



20070424194609.jpg



20070424194620.jpg



20070424194634.jpg


だから~ノアママさん、私におまかせは
危険なんだって~~~爆

ランキングに参加してます
本日11位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


いつもコメントありがとう
最近遊びに行かなくてすみません(o*。_。)oペコッ
明日こそはお邪魔します。
ただし、酔っ払ってる可能性あるので、ご容赦ください!汗


20070424210807.jpg


いや~~、さすがに、このままでは、まずいっしょ!
今度骨買ってきてもらうことになってるし~♪

ノアちゃんは、8歳という年齢を感じない
GRらしい人間大好きなわんこでした
それに、コマンドがよく入る!
でね、レラちゃんが来るまでは、きっと上品な子だったと
思うんだ~♪

レラちゃんは、ノアママが子犬の割には
おとなしい・・・と悩んでおられました
今まで飼ったGR達の子犬時代、いったいどんなだったんだ?
という疑問はさておき、
たぶん・・・・擦りガラスの向うから見ると、おとなしいと思う・・・・
決して、私のいる間中、動き回ってたとか、
戦い挑んでたとか、おやつあげたら、もっとくれとばかりに
襲ってきたとか、
カーペット咥えてひっくり返してたとか、
なんてことは、あったように思うけど!!爆

でもでも、とっても子犬の匂いがするかわゆい子でした

これで、骨GETかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あと、おいしい映像!



20070424210823.jpg


ノアママさんのお家の近くには、本家中村屋があったのよ~
お奨めで、味噌ラーメン食べました!
めちゃめちゃうまかった!
味噌のまったりとしたお味、麺とすごくからんでた!
昔はね、チャーシューが丼一杯に
あったんだって!今は半分、でも、このチャーシューの
大きさは、初めての体験だったわ!ちょっと食べにくいってとこは
あったけどね、(ワイルドな方お奨めです!上品な私は
口が小さくて苦労しましたバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!)

最後にバトルのボツ写真です♪


20070424210835.jpg


まぁ、私に訪問を受ける方、注意してね
まともには、書いてもらえませんから~~~~~爆
ペットコメント(5) |トラックバック(-)


コメント

可愛い♪
やっぱり仔犬は可愛いですねv-343
やんちゃ盛りv-413
仔犬時代が懐かしい(ノД`)

埼玉の繁殖所崩壊の記事…
ブログで紹介させていただきました。
2007/04/24(火) 20:36:01 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
いや~ん、もう最高!!!!
大爆笑してしまいました。あまりにも現実っぽくて。
今も同じバトルやってるよーーー
私には、こんなの書けない、うますぎ~~~
凄いね、kameちゃん。尊敬しちゃいます。
さてと、私の所からもリンク貼っちゃおう~っと!
と言いつつ、今日はアップ無。頑張らねば。
レラがシッコ長くなったら、今度は私がkameさん家に遊びに行きますね~楽しみ!
2007/04/24(火) 21:23:14 |URL|ノアレラまま #- [編集]
追伸~♪
ノアは、8歳よ~
一応、バリバリのギャル?!と言っておいてだって。
2007/04/24(火) 21:50:34 |URL|ノアレラまま #- [編集]
GRの仔犬ってはじめて見たかもしんない・・・すごく元気な可愛いGRですね♪
2007/04/25(水) 15:35:07 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
コメントありがとう~
ロッコさん
いや~~、ロッコさんとこは、ピカリちゃん以外は
現役でバトルやってますから~~
まだまだ子犬気分でしょう!笑
家の大型犬達は、もう暴れないからね
あっても、中型犬のバトルだから、迫力がいまひとつなのよね(^^;;

ノアレラまま
読んでこそっと直しておきました~
もしかして、旦那さんにみられた?
家の子達を、こんな風に載せてって
怒ってなかった?(^^;;
今度家にも遊びにおいでね
楽しみに待ってるよ!家のも悪いで~~~
あっ、ハウルがね!!爆

あるはざーどさん
GRの子犬時代って全然違うんですよ
そのうちシータの子犬時代載せますわん
ラブの子犬時代はもっとハイパーだって聞いたよ
リヴは大きくなってからなので、その大変な時代は
知らないんだけどね!
2007/04/25(水) 16:12:26 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

