総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どっちが、卑怯者?

04月25日(水)15時48分
いや~~、昨日の最後のひとことで、酔っ払ってるのか?と
心配うけまして・・・・一滴たりとも飲んでません!
私は大丈夫だよん、心配かけました(業務連絡)
ただ、食べ過ぎてるだけです!
ダイエットには、程遠い生活してるkameです(^^;;

大きいちゃんシリーズが続いてるので、
今日の写漫劇場は、シータとリヴです
ここにも、アンジェが遊んでたおもちゃ登場!
我が家の人気のおもちゃで、もう3つくらい買いました
今は・・・・・・

小型犬のはずが、大型の顎をもつ

ハウルがいるからね、消滅しました!!笑


って、また手抜き&昔の画像かよ~~~~
きゃは、そうともいう( ̄m ̄* )ムフッ♪

卑怯者

imagenanisore.jpg


imagetypodai.jpg


imageu~~nn.jpg


imagemakenai.jpg


imagetaka.jpg


imagehikyoumono.jpg



息子のコメント

「2対1の方が、よっぽど卑怯だ!


さ~て、どっちが、卑怯者??爆



ランキングに参加してます
本日11位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


そろそろ、私の手持ちカードも少なくなってきたかも・・・・
おほほ、ご心配なく~、まだまだ持ってます!
って、ちゃんとまじめに作れ!ってか・・・(;^_^A アセアセ・・・




ペットコメント(4) |トラックバック(-)


コメント

電話まで頂いてありがとうです(^^)・・・嬉しかった~よ~
一方的に話してしまって ごめんなさいm(__)m
電話を貰っていながら こちら都合で切る事になってしまって・・・反省しまくり
(ワンがうるさくて 話が出来なくなるのよ)
あっ 新しいBGの報告でーす
これからも 宜しくお願いします(^^ゞ
2007/04/25(水) 21:30:12 |URL|ぱるる #- [編集]
あちらは~
閉鎖するのね。
二つもブログもつと大変だよね・・・

元、二つの日記を書いているとき、ネタに困った事あったわ(笑)

kameさんも細く長く続けて欲しいので、肩の力抜いて続けてくださいね。

写漫のファンだからね。
2007/04/26(木) 10:39:19 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
これは…
一対一対一なのでは!?
息子さんが圧勝v-42
みんなたくましく育ってますね(爆
ブログ頑張ってくださいよ♪
うちの一家もファンです(〃д〃)
2007/04/26(木) 13:19:45 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
コメントありがとう~
ぱるるさん
返事遅くなってしまってごめんね
家も吠えはいると相当迫力あると思ってたけど
ぱるるさんとこには、かなわないわ!
GWは、今のとこ、2,3日以外は、空いてま~す
いつでもOKよ!
それとも、夜がご希望?笑

かすみちゃん
うん、やっぱりどれもこれもだと時間がないわ
今からはわんこのこと以外で、出かけること
多くなるようだし、細く長くでがんばるわ~

ロッコさん
あは、1対1対1ですか~~
そうだね、シータとリヴが勝っても
その先また取り合いだものね!笑
ブログ、GW中は、消えてるかも・・・・
遊ぶのに忙しくて( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/04/27(金) 09:33:29 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

