総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


配置換え

02月23日(金)13時00分
いや~~、自己紹介ばっかりしてても
つまんないだろうし、
今日は、別ネタ!
えっ?ネタ無しの時のために自己紹介とってるんだろう?ってか
いや~~ん、そうともいう!バレバレ?爆
最近私の住んでる地方は、雨ばっかりです
今年はほんと雪が少なくて
どうなるニッポン?なんて書いたら
拡大しすぎかな~?でもこの暖冬、ほんと夏場水不足にならないかと
心配ですよね~

雨続きだとずぼらな私はシャンプー恐れて散歩に行きません!
お庭で排泄してね~~~って感じなんですけど
6匹もいると、当然室内トイレ組さんもいるわけです!

やさし~~~い私は雨のため、運動不足になるわんのために
リビングの配置替えしました~

20070223124900.jpg


前は真ん中に食卓で~~んと置いてたけど、これなら
運動ちょっとは出来ると思いません?



ところが、問題発生!!




20070223124910.jpg


わんこは、トイレの位置が変わると失敗するとか?
徐々に位置をずらして、替えていくってのが、基本ですよね~
もちろん、そんな面倒なこと、私がするはずないじゃん
しっかりと同じ位置に固定!


なのに・・・・なのに・・・

なぜか、ここにはしなくなったの・・・・・
わんら、勝手にトイレ配置替え!!


20070223124925.jpg




なんでなんだ~??


(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


ランキングに参加してます
本日41位に~~
これも、皆様のおかげです!ありがとうございました。

今日も
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>








よもやま話コメント(12) |トラックバック(-)


コメント

あら~~~!
mixiから着たんだけどブログにリンクしたのね~
しかもブログ、FC2だね~~
TOPの写真凄い~!
全員いい顔してるし~♪
我が家は最近勢ぞろいの写真がないわ(~_~;)

ワンコたちも気分転換でトイレの配置換えしたかったんじゃない?!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/02/23(金) 16:46:08 |URL|ryo #mV3LD88E [編集]
トイレの移動
徐々に動かしていくのが良いの?

部屋の模様替えってワンコに取っては良い迷惑なんだろうね。

おもちゃのかごのところでするのは、イヤガラセなの?
それとも新しいトイレと言う認識なのかな?
2007/02/23(金) 19:38:09 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
あれー
ここをお気に入りに入れたんだけど
NO2が入ってそこから動かなかったので更新していないと思っていたわ
やはり今年は雪ではなく雨なの?
こちらもぜんぜん雪が降りません
1回くらいは遊ばせてあげたいのに
2007/02/23(金) 19:57:10 |URL|マコ #- [編集]
トイレ悩みますよね~
6ヶ月の子はよく失敗しますv-12
1歳過ぎの子も未だにうれションする時が…

リンクこちらこそお願いします♪
2007/02/24(土) 08:45:05 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
トイレ事情
近頃のトイレ事情は色々大変なようですね。
シートで遊ぶやからもいるとか?
勝手にトイレの配置換えをしてくれちゃう子もいる?

今日のランキングは24位だったよ~
どこまでアップするか?楽しみだよ。


2007/02/24(土) 09:02:00 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
ちょっとちょっと!
23位だってよ~!?
すごく頑張ってるじゃない♪
まぁワンずも頑張ってくれてるけどね~(>з<)=з
部屋の模様替えをしたら、トイレも変えてくれたって?
さっすがkame家のわんズたち~(V^-°)
2007/02/24(土) 13:26:22 |URL|hime #- [編集]
ryoさん
うん、外部にしたの
こっち、ランキングに参加したので、
mixiの方にもポチっとお願いしようと
おもってね!
写真は、ガチャピンがまだ来てない頃
撮ったものだよ。最近は全員で撮るってこと
なくなったな~、ガチャピンは、1匹だけでも
動いて難しいからね
トイレ、わかってると思うけど
H氏だよ~受けねらってるのかな~?
受けではなく怒りかってるんですけど~
2007/02/24(土) 13:26:29 |URL|kame #- [編集]
かすみちゃん
うん、トイレを変更させるには、
トイレシートでするものだという認識が
無いかぎりは、少しづつ移動させると失敗が
少ないらしいんだけどね、
我が家の場合は、ちょっと違うんだろうね
イヤガラセって、配置転換抗議なのかしら?
よくわからないや・・・
2007/02/24(土) 13:29:47 |URL|kame #- [編集]
マコちゃん
まだ始めたばかりだから、毎日書くように
努力はしてるわん!
まぁ、あくまでも努力ですけど~~笑
今朝は雪降って積ったよ。
前日まで2日間は雨続きだったんだけどね
今年はほんと雪降るの少ないよ
2007/02/24(土) 13:32:07 |URL|kame #- [編集]
ロッコ&リアーナ家へ
うれしょんする時が・・・なんですか~~
いいですね、家は1番最初に紹介した
5歳になるGR,未だにうれしょん大魔王なんですよ~、お客さんが来る時には、
直前にトイレ済ませておかないと洗礼受けることになるのよ~、だから突然の訪問は
まじで困る!あやまると言ってもね、
なんせ大型犬のうれしょんですから、
量が・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
リンクさっそくさせてもらいま~~す
2007/02/24(土) 13:35:52 |URL|kame #- [編集]
あみママ
うんうん、今みたら24位だった
びっくりしたよ
でもこの先は強豪揃いだから、難しいかも
特に土日はね、来てくれる人少ないだろうし
月曜日は、何位になってるかな~?
2007/02/24(土) 13:38:28 |URL|kame #- [編集]
himeちゃん
ほんと、家のわんずは、一筋縄ではいかないよね、私にネタ提供してくれてるとしか
思えん!笑
我が家には、平和ネタ無しなんて
日はいったいいつくるのでしょう?
(;´д`)トホホ
2007/02/24(土) 15:02:48 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

