総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ついてない日

04月26日(木)14時54分
シチュー皆様どうお食べになってますか?
息子がパンとシチューなのは、現代っ子なんだから
当たり前!しかし親父である旦那、パン要求するか~?
日本人なら米でシチュー喰え!と思うkameでした

本日は、朝っぱらからついてない日でした
ついてない案件

その1
今朝は預かり犬だったガチャピンがいない!
よって目覚まし時計がいない我が家
起きたのが7時半!おおわらわで皆仕度、財布の中には
小銭300円、しっかりと弁当代に、1000円もっていった息子
もう返ってこない件・・・涙

その2
煙草がないので自動販売機まで、歩いて買い物!
確かに300円持ってきたはずが、201円だった件・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その3
スーパーに買い物に出かけた。
ふと気がつくと、私ってば上着、裏返しのまま着てた件・・恥

その4
今日adaさんからカウプレが届いた
まさか・・・中身入ってないってことは?と不安に思う件・・まさか??


20070426143946.jpg


その5
もらったものは、なんでも活用!これ基本ね!
ってことで、リボンサンチェにつけた件・・・反抗


20070426144017.jpg


「僕は♂だ!!」

その6
もらったものは、なんでも活用!これ基本ね!
ってことで、わらをハウルにつけた件・・・抗議


20070426144034.jpg


「僕は、田吾作じゃない!」

現在2:45です
今日は全く持ってついてない!
ってことで、もうおとなしく家にいま~~す
今日の夕方にあるPTA会議どうするんだ?

最後にadaさんからのカウプレ
ちゃんと中身ありました!

20070426144004.jpg


ランキングに参加してます
本日11位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


昨日はここのブログ始まって以来のカウント数!
なのに、ランキング繁栄されてないんですけど~~~
ちゃんと押して帰ってね♪(○ `人´ ○) タノンマスー!




ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

ついてない?
こりゃまた色々ついてないことが続いたのねe-330
サンちゃん黒わんこだから、赤いリボンが良く似合うわ♪
そーそー以前に送るよって言ってたライター箱1個分にもうすぐなりそうだから、そろそろ送れるよん。
箱って言ったってダンボールじゃないけど~ってもういらない?
2007/04/26(木) 15:39:55 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
天気も悪いし、ついてないし・・・散々だったね~
それに、せっかくカウント多かったのに残念(>_<)
私の方からのロム族さん達、消極的だったかも。
実は、私もランキング知らない時にこの”ポチっ”を押したら
どーかなっちゃうんじゃないかって、kameさんの所でも最初は怖くて押せなかったのよ~
今は、大胆かつ頻繁にポチポチやってるけど~!

2007/04/26(木) 19:54:59 |URL|ノアレラまま #- [編集]
あるよね
そんな日
一日電話ばかりかかってくる日とか
明日は多分良い日になりますよ
2007/04/26(木) 20:35:53 |URL|マコ #AaIT8m4I [編集]
コメントありがとう
もものまま
ライター、ちょうだ~~い!!
もう底ついて、買ってるの!
相変わらず、小買いしかしてないからね
ハウルの散歩には、うってつけの距離なのよ
ハウル、他の子達と足の長さが違いすぎるから
普通に散歩いくとずっと小走り状態なのよね(;^_^A アセアセ・・・

ノアまま
昨晩雪降ったし、今朝はみぞれ!
散歩にでて、桜の木観察してるけど
まだ蕾が固いわ
今年桜咲くのかな?葉桜になりそうな予感だわ
昨日は、押してくれたみたい!
おかげでランキングあがったわん♪

マコちゃん
昨晩、PTA会議でかけたら
実は婦人部のほうも同じ日だったみたい
いや~~すっかりと忘れてたよ
いきなり、ヒンシュクものだったわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

2007/04/27(金) 09:41:39 |URL|kame #- [編集]
シチューはご飯にかけて食べるあるはざーどです!

シチューライスってリサーチの結果ごく一部の家庭でしか実施されていない件。

てか、ほんとついてないというか・・・なんというか・・・笑わせていただきました。
2007/04/27(金) 13:14:15 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
お疲れさまでした
kameちゃん!
あたしがちょっとネットをサボってる間に、ガチャちゃんったら本土上陸しちゃったのね~!?
いや~ビックリ!!!
話が見えなくて、今預かり日記を読んできたよ
今度のお宅は黒いEコッカーちゃんのお宅?(違ったっけ?)
以前にも他の子の預かり日記を書いてたよねぇ?
ちゃんと新しいおうちにも馴染んでるみたいだねっ♪
やっぱkameちゃんちで愛情いっぱい貰って幸せに暮らしてたからだよねっ!
ホントお疲れ様でした
ちょっと寂しくなっちゃうかなとも思ったけど、あ~たの家にはまだいっぱいやんちゃさんがいたね~
寂しがってたりすると、怪獣ンビに報復されちゃうよね~
2007/04/27(金) 14:21:35 |URL|hime #- [編集]
おーーーほほほっっ!!
私も現代っ子だから、シチューにはパンよ、パ・ン!!(*≧m≦*)ププッ
でも、私以外の家族は、みーんなシチューはご飯にかけて食べるから、私だけ変人扱い・・・(;´д`)トホホ
ここのところ忙しくて、ほとんどネットできなかったわ。。。
ガチャピン、本土に上陸しちゃったのね(ToT)
ついてない日は、とことんツイてない。そんなものなのよね。。。
でも、その反対もあるわけでぇ~、めちゃくちゃツキまくる日も来るさぁ~♪
今度、怪獣ハウル連れて、うちに遊びにおいでよぉ~~~!!
サン&アン君のコッカーズもいると、私としては超うれしいかも(*≧m≦*)ププッ
って、そのうち、ハヤブサ公園に出没するわん♪その時は連絡するぞな☆
うちのブログからのリンク、こっちに変更しておくね!!
2007/04/27(金) 14:45:20 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
コメントありがとう
あるはざーど さん
ご飯の上にシチューですか、ビーフシチューだと
ハヤシライスで、通るかも~笑
昨日は最後までついてなくて、失敗の連続でした
こんな日も、まぁあるよね・・・・って、私だけ!?

himeちゃん
うん、ガチャピン本土上陸したよ
元気にやってるので、安心よ。やっぱりガチャピンは
暖かい所の方があってるみたいだよ
今度の預かりさんは、何匹も預かりしてるベテランさんだよ
だから安心なんだ!どんな風に変わっていくか
楽しみよん♪
2007/04/27(金) 14:50:00 |URL|kame #- [編集]
もこママ
おお~~コメント書いてたらもこママのカキコが!!
うんうん、もう雪ない(?)から、いつでも車に
乗って出かけられるよん
ハウルを連れて行くの~~~~~~
ゲッツ君があまりの凄さにおびえるよ~~
グッチ君は気がつかないかもしれないけど・・・爆
木金以外なら、いつでも連絡して、飛んで行くから♪
2007/04/27(金) 14:54:13 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

