総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


こんなことやってました

04月27日(金)14時41分
昨晩は雪が降り、今朝はみぞれ!
あと5月まで何日だったっけ(;^_^A アセアセ・・・
GW中に函館に桜を見に行く予定だったんだけど、
桜は咲いているのか?激しく疑問に思ってるkameです

昔こんな事やって遊んでました!

imagease.gif


    王子茶魔


imagekuizz.jpg


    女  帝

imagelawe.jpg


    
    おねえさん


あ==、またネタなしで誤魔化そうとしてるんだろう?ってか
あはは、バレバレかしらん(;^_^A アセアセ・・・


では、最近の加工1つUPね

gogo1.jpg


    バイク野郎


って、これもすでに半年たってるような・・・・?

ランキングに参加してます
本日8位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


おお~~ひさびさの8位だわ!
PUSHありがとうございま~す

いよいよ明日からGWですね
皆様あちこちおでかけかな?
我が家も2日間だけ予定があります
あとは、何するんだろ~?





ペットコメント(5) |トラックバック(-)


コメント

えっ??雪?
どうなっているのでしょうねぇ~今年の天気。
明日からGW突入だよ~雪にみぞれ??
観光シーズン天気が回復するといいね。
2007/04/27(金) 15:05:23 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
面白すぎて笑いすぎちゃったっすよ。てか、まだ雪ですか?ほんと異常ですよね。少しぐらい大阪に分けてくださいな!
2007/04/27(金) 17:08:56 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
青森まで来ているよね
それにしても もう雪はいらないね
2日予定があるの? 家は何も決まっていません
毎日主婦しているのかしら
2007/04/27(金) 20:31:24 |URL|マコ #- [編集]
ご無沙汰しております
いつも気にかけてくれてありがとう!!
ブログだけですが、復活しようと思います!

相変わらず忙しいけど、頑張って更新しますので
これからも宜しくお願いします!!
http://star.ap.teacup.com/inajaga/

コピペでごめんね。

kameさん相変わらず忙しそうだね・・・・
2007/04/28(土) 20:35:04 |URL|いなじゃが #7LBUvzuw [編集]
コメントありがとう~
お返事遅くなってすみませ~ん(o*。_。)oペコッ

あみママさん
今日はとっても良い天気だよ
これだけ暖かいとサクラの蕾もふくらむかも!
GWの中頃の天気予報は実は雨なの!
あたらないこと、祈りたいわ

あるはざーどさん
ほんと、異常気象です
今年は積雪量少なかった分、長引いてるのかな~?
大阪は、雪全く降らなかったのかな?

マコちゃん
桜予報では、函館は29日開花予定なので
私が行く5/2には、満開の予定なんだけどね
現実はどうなんだろう?

いなじゃがさん
おひさしぶり~、昨晩覗いたよ
翔君大きくなったね、しっかりお兄ちゃんになってた
子供の成長はほんと早いね
これからもよろしくです
2007/04/29(日) 11:08:56 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

