総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


僕は、空気です♪

04月30日(月)21時01分
はりきって、アウトレットモールに行ったものの
併設しているドックランの小ささにびっくり!
大きさの指定は無いものの、ここでは、大型犬は
遊べないな・・・とちょっとがっかりしたkameです

今日は、もこママさんと一緒に
はやぶさ公園で、遊びました。

20070430203253.jpg


もこママさんとこには、E・コカのゲッツ君、バセットのグッチ君が
います。
早速、ご挨拶~

20070430203306.jpg


実物のバセットみるのは、初めてだったんだけど、大きいんだね~
胴体部分だけだとシータやリヴと同じくらいあるの
体重聞いたら25kgとほぼ同じくらいだしね
短い足で、よたよた歩く姿は、とってもユーモラス!
雰囲気がとっても暖かいといいましょうか、
グッチ君は、
突っ込みどころ満載って感じで、良い味だしてます。


記念写真のひとこま!

20070430203321.jpg



20070430203331.jpg



20070430203341.jpg


グッチ君の胴の太さ、長さわかるかな?
足の太さは、シータの倍はありそうでした
これだけの体重をささえるんだもん、太くなるわな!


アンジェは、社交的な子なので、
いろんな子に挨拶したり、走りまわったりしてました
もこママさんとこのお兄ちゃんに遊んでもらって
超高速尻尾振りして、
ご機嫌なアンジェです


20070430203416.jpg


20070430203427.jpg



その頃、グッチ君は・・・・・・


20070430203437.jpg




ゲッツ君はというと

20070430204816.jpg


ゲッツ君は、毛ぶきが、凄かった!
アンジェの倍以上ありそうだった。これは
ブラッシング大変だわ!インギーらしく
勝手気ままな子って感じでした

また、今度一緒にあそぼうね♪

で、今回は、アンジェだけだったのか?って、
いえいえ、
もう1匹ちゃんと一緒に行ってはいるんですけどね・・・・




20070430203451.jpg


相変わらず、ノーリードなのに、
ママから離れない、他のわんこは、受け付けないサンチェでした(^^;;


ランキングに参加してます
本日7位です。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


行楽に良いシーズンとなりました
お外でどんどん遊びたいな~



ペットペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

きてたんだ~
みたかったね~
でもわが家は 現在家族全滅で 風邪に犯されています
この休みは・・・最悪です。
2007/05/01(火) 01:40:55 |URL|ぱるる #- [編集]
色付きの文字私も昨日2時頃行ったよ~ゲッツ君とグッチ君居たもん。
他にも大きいワンちゃんいたから、中には入らず柵の外から
見てたのよん。マッシュも、他のワンちゃんと遊ばず私の傍から
離れないから、ランに行っても意味ないの・・・(;ー;) 
2007/05/01(火) 12:09:36 |URL|kako #- [編集]
サンチェはぴったりママにくっついてるんだ!うちのは・・・鉄砲玉のようにどこかへ消えてしまうのがオチでしょうな。人間大好きラブラドールのあどぅるくんです(汗)しかし、楽しそうなランですね。大阪ももっと出来ないかな、ドッグラン…
2007/05/01(火) 13:17:34 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
ありがとぉ~♪
昨日は、どうもでしたぁ~~~♪
いやいや、とっても楽しかったです☆
もう、アン君のかっこよさに見とれ、サン君の可愛さに打ちのめされましたわぁ~o(*^▽^*)o~♪
ゲッツはワイルドだし、グッチはボケボケのヨボヨボだからびっくりしたでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
グッチ、突っ込みどころ満載よぉ~~~(*≧m≦*)ププッ
グッチもゲッツもよほど楽しかったらしく、寝ながら足をバタバタさせて、ヒンヒン鳴いてたわ。
たぶん、夢の中でも走り回って遊んでいたんだと思われる・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんか、よくわからん2匹だけど、また遊んでやってください!!
大兄ちゃんもアン君と遊んだのがとっても楽しかったって。
何しろ、ゲッツはアン君のように遊ばないので・・・σ(^_^;)
部活で行けなかった小兄ちゃんが、「ずるい~~~」と一人で大騒ぎしてた。
小兄ちゃんもサン君に会いたかったらしい。。。
2007/05/01(火) 14:32:30 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
2コッカー&ダックスは停止するのね。こっちのブログにリンクさせてもらいま~す!
ところで、バセットって本当に大きい~。写真で見ても分かるくらいだから、実物は迫力あるんだろうなぁ~。
実は私も見た事なくて f^_^;
ドッグランに行って、張り切って遊ぶワンコも可愛いけど、離れないで側に居るワンコも可愛かったりするよね♪
アンジェラ君&サンチェ君、それぞれ個性があって可愛い (*^_^*)
もう一人の個性派ハウル君はお留守番だったのかしらねぇ~ (^m^*)

2007/05/01(火) 14:39:26 |URL|マロのママ #- [編集]
グッチくんいい味だしてますねv-411
バセットさんはボルゾイともガッツリ遊んでくれるパワフルですきなんです♪
サンチェさん可愛い…
ママっこの方が楽ですよねv-398
2007/05/01(火) 15:12:26 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
コメントありがとう
ぱるるさん
ぱるるさんにも電話しようかな?って思ったんだけど
病気だったのね、GW寝込みとは、
お体御慈愛ください
今度、一緒に遊ぼうね♪

kakoさん
なんと2時だったの~~~
まさに入れ違いだったかも~!!!
マッシュ君もサンチェと一緒なのね
今度、レラのドックカフェ、一緒に行こうよ
顔見て慣れることから始めるともしかしたら
遊べるかもしれない!サンチェが、前そうだったんだ~

あるはざーどさん
鉄砲玉・・・・よ~くわかります
アンジェがそうだから
人間大好きなのはGRのシータさん
シータさんと一緒にドックランへ行くと
なでてなでて攻撃で、私は、謝りっぱなしになります!

もこママ
こちらこそありがとうございました
楽しい時間過ごせましたよ
うんうん、小兄ちゃんとも是非遊びたい
お兄ちゃんも家の息子と比べると素直で
うらやましかったわ~
凄く仲良し親子だよね♪
今度はそっちに行くからね
楽しみ~♪

マロのママ
ごめんね~まだご挨拶半分しか行ってないの・・・
遊ぶのに忙しくて(^^;;
ハウルはね、わんこがいるドックランでは絶対遊べないのよ
なんせ、あの吠え!だから・・・・涙

ロッコさん
実は入れ違いになったけど、ボルゾイがいたのよ~
もう、めちゃハイテンションで、ロッコさんとこで見てるから
違和感なく笑えた!家の子も一緒に遊んで欲しかったんだけど
行った時小型犬が増えてね、遠慮されたみたい・・・・
チャンスだったのに、残念だったわ~
2007/05/01(火) 22:32:16 |URL|kame #- [編集]
初めまして^^
もこママさんの所からジャンプしてきました。初めまして!桜月ままです。実は以前から読み逃げしてました。ごめんなさい。^^;お詫びにポチっとは毎回やらせてもらってます。^^
楽しいドッグランの一日ですね。ゲッツ君やグッチ君に会ってみたい私にとっては羨ましいです。^^なんせ、遠い九州ですので。
それにしても、いつも読んでいて思っていましたが、kameさんって、すごいですね。いつもまっすぐで、バイタリティーな方だなって思ってました。
これからも記事楽しみにしています。
2007/05/02(水) 10:19:12 |URL|桜月まま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

