総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お手上げです

05月05日(土)17時07分
20070505170715
IDが変わってると前に書いたけど、やられましたウィルスです。
息子から聞いたんだけど今拡がっていて3000種類ありそのうち75種類はまだ撃退ソフトないそうです。汗
このウィルスはIDが変わるだけでPC内は壊れないみたいなんだけど。接続ウィザードつついたので、私の場合、中がますますおかしくなってしまいました
素直にプロバイダーに連絡して対応すれば簡単だったのに・・
接続はPC上
OKだけど現実はネットに全然つながらない!
家にはPC3台あるけどIDだけに全滅です。
いったいいつ復帰できるのやら?真っ青。
写真は今日の散歩です!チューリップ咲き始めました!
ペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

 うちのパソコンの似たようなのにやられました。。。
 
 急にネットにつながらなくなったんですね。設定しなおしたら直ったのが幸いでした。
 
 お互い気をつけましょう、ってソフトに頼るしかないから困りますよね^^;
2007/05/05(土) 17:32:49 |URL|しゅう #- [編集]
あひょーっ
お久しぶりです!
ってウイルス!?大変ですねっ!
あたしも最近PC買ったばかりなんでそれはちょっと怖いですね。
しかもこんなGWの最中に・・・
kameさん・・・ファイトー!

こちらではチューリップはすっかり枯れてしまいました。
次はコスモスを植えてみようかなと思ってます^^
2007/05/05(土) 18:20:31 |URL|hirococo #- [編集]
あらら
ウイルスだったのね
何でこんなことするのかね
ガンバレー
2007/05/05(土) 21:26:07 |URL|マコ #- [編集]
大惨事ですね(ノД`)
ウイルスとかややこしい…
たまにおかしくなりますがちんぷんかんぷんv-12
復旧頑張ってください!!
2007/05/06(日) 03:27:24 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
IDて何のIDが書き換えられてるの?最新のセキュリティー情報ではレッドもイエローアラートも出てないみたいだけど。ファイル退避させてリカバリーですかね。
2007/05/06(日) 09:54:20 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
あらら、ウィルスにやられちゃったのね・・・(/∇≦\)アチャ-!
そりゃ、大変だわ。。。
うちのパソコンは今の所無事だと思われるけど、いつやられることやら。
恐ろしいわぁ~。
復旧大変だけど、がんばって復活してくださいませ。
待ってるよん♪
2007/05/06(日) 13:27:02 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
ウイルスソフト入れてて感染するなんて怖いですね~
うちも気をつけなきゃ。って防ぎようがないですよね。
kameさんブログのファンとしては、復旧大変だけど
楽しみに待ってます。
2007/05/06(日) 16:35:03 |URL|ノアレラまま #- [編集]
コメントありがとう
まとめてごめんなさい
毎日いろいろ模索して、本屋で立ち読みしたりして
PC回復つとめたら、やっとネット通りました
とは言っても明日はどうなるやらわからないんですけど・・・・
このまま平穏に繋がる事を)願っています
今から函館旅行記UP予定ですが
果たして繋がるのか?
神のみぞ知る!”!
がんばりま~す。
しかし・・・・キーボードが【重たくなってるのはなぜ??
2007/05/06(日) 18:40:21 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

