総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


○ー○、おまえもか・・・・

02月24日(土)15時32分
昨日我が家はカツカレーでした~♪
いつも行くお肉屋さんでね、
ロースが、安かったのよ。
奮発して分厚いの買っちゃたわ♪
私ってばめちゃめちゃ楽しみだったの~~


でも、油で揚げた匂いって、わんこって、反応しません?
我が家のわんずは、目の輝きが違ってくるのよ!
ということで、危険な時には、ケージに入ってもらいます。
もしも!って時のためにね。

盗られてなるものか!


rysifd.jpg




といっても、シータさんだけは、別!
なんといっても、信頼度違いますもん♪
シータさんってば、優等生だから~~
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

でね、でね、食卓の仕度してたら、キッチンの方から
なにやら、物音が・・・・・・・・

・・・・・・シ・シーター??


匂いに負けたのか、シータってば、勝手に食べてる~~~~!!

お・・・おまえ・・・・・・・・・・・

ということで、1枚無くなった~~~


そうです・・・・当然私のです・・・・・・

私の・・・

    私のトンカツ


   返せ!!怒




58.jpg



ランキングに参加してます
本日23位に~~
もう、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
このままどこまで、突っ走れるか?

今日も
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>









ペットコメント(5) |トラックバック(-)


コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
シータちゃんやるじゃん!
うちもらん丸の信頼度は高い!
だけど最近お歳のせいか?以前と違う。。。
まだ盗み食いってのはやったことないけど・・
テーブルの上をベロ~ンってやってる時がある(ーー;)
ちょっと信頼度落ちてます(>_<)
2007/02/24(土) 19:00:01 |URL|miu #- [編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(+。+)あちゃ- シータちゃんやっちゃったね(爆)
一番信頼度の高いシータちゃんがなんと豚カツ食べたとは~(爆)
生肉を食べなくてよかったね(^_^)v
うちのjudyはオチビたちよりテーブルなどに届く分油断はできません(^^;
2007/02/24(土) 20:49:49 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
あはは~
シータちゃんやってくれるわねぇ~
お腹の方は大丈夫?
緩くならなかった?
kameさんにとっては笑い事じゃないだろうけど、
シータちゃんの満足そうなお顔を見たら、
思い切り笑えた(^^)
2007/02/24(土) 20:56:06 |URL|真理子ママ #cqVg5rR6 [編集]
今見たら18位でしたよ
そう油好きですよね
ラブはリードペーパーを
これで我慢すると食べてくれます
下からちゃんと出てきますけど
2007/02/25(日) 18:22:47 |URL|マコ #- [編集]
お返事
miuさん
私もまさか、シータにやられるとは
思わなかったよ。
これで、信頼度急降下だわ(^^;;
やっぱだんだん歳とってきたから、
♀だし、食い気に走るのかな~
そろそろ中年太りな年頃だものね

YOSHIEさん
ほんと生肉だったら、あとが怖いよ
次の日血便出してるもん!
ほんとまさかあのシータがやるとは
思わなかった。目の前で食べてても
今までは、見てるだけだったんだけどな
どうしちゃったんだろう?

真理子ママ
うん、お腹は壊さなかったよ
まぁ、夕食は抜いたし、
うんPも臭かったけど・・・・
丈夫なお腹だわ~
ほんと、シータがやっただけに、
目が、点になってしまった
もうこれからは、シータもケージ送りよん

管理人のみ閲覧さんへ
きゃはは、何事か?と思ったわよ
おまけに私ってば閲覧のしかたわからなくて
しばらく悩んでしまった(^^;;
まぁ、これも経験よね~
そうか、おチビちゃん達も油の匂いには
弱かったのね、まぁ、人間も揚げてる匂いは
たまらないものね♪

マコちゃん
さすが、ラブちゃん、リードペーパーですか~~しかも、そのまま出てくるのね
これは、知らなかったな~
ティッシュだと半溶け状態だけどね
リヴは、過去三角コーナーの中身やったのよ
たまたま新しいものしか入ってなかったから
よかったけど、とんでもないことになるとこだった。あれからは、牛乳パックに生ゴミは入れてるんだ・・・
2007/02/25(日) 23:04:34 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

