総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


しっかりもののリヴちん

05月08日(火)15時20分
朝食、我が家では、旦那がバナナとコーヒー、長男君が、おにぎりとスープ(インスタント)・野菜ジュース、次男君が、プリンのような喉こし良いものと果物ジュースとてんでバラバラなのだ!
これって、簡単なようで実は、用意するのが面倒くさいと思ってる
kameって、ズボラすぎ?


私の住んでる地域も桜が咲き始めました。
ってことで、今日は「桜とわんこ」ってテーマってことで・・・

20070508145908.jpg




20070508145920.jpg



20070508150018.jpg


桜の木はさすがに高さがあるので、リード持ったままでは
写真撮れないので、今回おもいきって
アンジェ、リード離した状態で、写真撮ってみました。
お座りさせて写真撮るだけなら、やっと逃亡するようなこと
無くなったみたい。
アンジェも少しは落ち着いてきたのかな?
もちろん興奮しないように周りに誰もいない、
柵付きといざという時の為
お菓子用意って条件必要だけどね(^^;;

同じ条件でも、まだこの方は、不安ですので
並んだ写真は、撮れませ~ん・・・



20070508145952.jpg


全員紐つきでない集合写真、いったいいつ撮れるのかな~?


ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


本日は、ひさびさのわんこ画像でした~♪
明日は写漫劇場だよん、ネタは仕入れ済み!
でも、どう加工するかが、
悩ましいとこなんだよな~( ̄m ̄* )ムフッ♪




ペットペットコメント(11) |トラックバック(-)


コメント

↓函館(美味しそう)楽しそうv-10
イカ墨ソフト、食べてみたーいv-237
しかし、まぁ何ともバラバラな朝食!!
そこにパンがないだけ、まだマシなのか^^?

おーっと、リードつきの中にバロンも入れたってぇ~(爆)
2007/05/08(火) 15:37:33 |URL|バロンママ #- [編集]
いっそのこと~
木に全員のリードを結んでみたら~
並べるかどうかは疑問だけど・・・
ワイドで撮れば全員写るかもよ~(^_-)-☆
2007/05/08(火) 22:00:54 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
ランキング・・
ワンコの写真劇場は楽しいねぇ~
明日も仕入れ済み??o(^O^*=*^O^)o ワクワクたのしみだよん。
今日は・・何度もランキングのボタンをポチっとしているのに・・
ページを表示しないんだよね~ちゃんとランキングに参加できているんだろうか?
ねね~もものままさん見たく~新しいページでランキングが見えると嬉しいあみママです・
2007/05/08(火) 22:47:59 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
撮れそうじゃない?
全員の写真
なんとなくなんだけど
一番落ち着いた子から座らせていけば
桜と一緒というのが難しいかもしれないけど
2007/05/08(火) 22:49:45 |URL|マコ #- [編集]
うっ・・・・ん 信用よね~ 絶対無理っぽいですか~?
ノーリード名前は良いませんが・・・v-17
もう そんなに さくらが咲いてますか~ 高級住宅街は まだよ~
そんなに綺麗に咲いているんなら ちかじか かかりつけの~ 評判の良い
病院まで行って ママっちによろ~v-218
長電話 ごめんね、 どうにかなりそうです、助かりました有難うママ。
2007/05/09(水) 00:15:23 |URL|ぱるる  #- [編集]
おぉ~ようやく桜が咲いたんですね~♪
Eコカネットの「花とワンコ」に間に合いますね*^0^*
アンちゃんノーリードでもちゃんと待ててる~♪
そしてリヴちゃんしっかり押さえてるの~?!
kameさん家のワンズはみんなしっかりしてて偉いわ~♪♪
明日の劇場も楽しみにしていま~す!!
2007/05/09(水) 00:21:36 |URL|まーママ #- [編集]
スポセン横だね~すごい満開の桜・・・
同じ市内なのに、私の所はまだまだだよ~

2007/05/09(水) 09:42:03 |URL|kako #- [編集]
コメントありがとう1
バロンママ
あはは、パンもたまにありま~す
しかも菓子パンじゃないと駄目なの・・・
なんせ我が家の男ドモは、揃って甘党なんだも~ん
リード付き・・・・まじで無しで安心して写せる子が
うらやましいよね・・・・・涙

かすいちゃん
木にくくりつけるのは、ここのTOP写真で
やってるよ~
リード無しで、撮ってみたいんだけどね
アンジェとハウル2匹自由となると、どこに
行かれるやら・・・・かなり不安!

あみママ
写漫ちょっと不発かも・・・
写真はおもしろいのが撮れたんだけど
セリフが浮かばなくてね(;^_^A アセアセ・・・
ランキング下がったね~、回復するには、あと5日は
かかるかも!1週間の総合だからしかたないとこあるんだ
もものままんとこそうなってるっけ?
確認してみるわん

マコちゃん
シータ、リヴ、サンチェは大丈夫なんだけど
問題は、あとの2匹!
この2匹をノーリードにするとたぶん逃げてくよ
ハウルなんて絶対じっとなんかしてくれないんだもん
家の中で撮るだけでも、かなりの枚数使ってます(^^;;
2007/05/09(水) 11:49:33 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
ぱるるさん
きゃはは・・・うんうん評判の医者ね!
おいでおいで、お水用意して待ってるから笑
そっちはまだ咲いてないんだ~
やっぱ山の上だからかな~
チューリップも一杯咲いてるよ
他所の家の庭に!!爆
いつでも、電話してきてね、なんせ私は
暇だから~~

まーママ
あはは、「花とAコカ」ならばっちり撮れるんだけどね
Eコカは、かなり無理かも・・・(^^;;
アンジェも前ほどひどくは無いけど、それでも
これ以上遠くで写真撮ろうとして逃げられたら
たぶんそのまま永遠にさようならになってしまうもん
ほんともうすぐ5歳になるのに、いつ落ち着くことやら・・・

kakoさん
おお、さすが地元わかるのね~
我が家はここのちょうど川向うになるんだよ
kakoさんとこも桜まだなんだ
もしかしてお山の上なのかな?
2007/05/09(水) 11:56:25 |URL|kame #- [編集]
kameさんちの朝食大変そう・・・うちなんて・・・一人でもだるいのに(爆)
えっとね、笑えないんだけど、近くの公園でたまにみかける犬は一匹ノーリードでもう一匹はオンリードなんだけどね。。。オンしてるのはもう一匹の犬が口に咥えてるんすよ。駄目なんだけど、駄目なんだけどね。ちょっと微笑ましくて笑ってしまうんですよね。てか、飼い主見かけないんですけど。おいおい!て感じです。
2007/05/10(木) 12:38:32 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
あるはざーどさん
きゃはは、それって、犬が犬を散歩させてるってことかな?
確かに微笑ましいけど、飼い主見当たらないってのは・・・(^^;;
アンジェのリード離した撮影と言っても実際は
すぐにリード抑えられるように2Mも離れてなかったし、撮ったのも結局この
3枚だけなの
誰かリード持っててくれるとちゃんと撮影できるけど
なかなか、外での撮影は難しいものあります
2007/05/11(金) 15:42:15 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

