総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


似合ってる?

05月09日(水)14時18分
今朝の散歩で、散歩でよく会う方に
「リヴちゃん、体引き締まってきたね、痩せたわ」とお褒めの言葉、
本格的に散歩時間延ばして1ヶ月近くたったからね、
いくらダイエットしても効果無しのリヴといえども、痩せました!
でも、一緒にいる私に、痩せたねとは、誰も気をつかってか?
言わないんですけど~~~身が締まることも無く、体重1kgたりとも
減ってないkameです。(TT▽TT)ダァー

今日は写漫劇場っす!

函館でテディベア館で、売ってたぬいぐるみ用の被り物
かわゆいので、買ってみました~♪

似合ってる?



20070509140939.jpg



20070509140949.jpg



20070509141006.jpg



20070509141021.jpg



20070509141031.jpg



20070509141045.jpg



激しく禿げあがっております!



ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


ネタは、おいしい!だったんだけど
セリフが、いまいち、不発っす・・(;^_^A アセアセ・・




もうひとつ、我が家用のおみや~は?
レンガ通りで、見かけてもう欲しくて!
買ってしまいました~
見てみて、かわゆくない?

20070509141551.jpg


って、どこにでも、売ってるってか!!爆
ペットペットコメント(15) |トラックバック(-)


コメント

かわいいよーぅ♪
ぷぷっ、アンちゃんはサイズが合ってないんぢゃ・・・(笑)
もともと、テディベア用の帽子なのかな??
ハウル君みたいな、長いお顔の子に似合うような気がするけどぉ♪

窓に貼るヤツ、かわいいよね~☆
アタシもいつも欲しいと思ってるんだけど、ズボラだからなぁ(笑)
2007/05/09(水) 20:18:16 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
今回は、ハウルが一番似合ってる~^^
めんこーい(←北海道弁)

窓に貼るやつ、レラだったら舐め舐めしてしまいそうだ~(>_<)
私でさえ、美味しそうな飴みたいにみえちゃうもん^^
2007/05/09(水) 21:57:43 |URL|ノアレラまま #- [編集]
被り物って~
わんこは結構似合うよね。
外で見かけたらついつい家の子に~
って思う気持ち凄くよく分かるわ(#^.^#)

サイズさえ合えばいう事なしですぅ~♪

一応全員胃にあっているという事にしておきましょう~喧嘩しないように!
2007/05/09(水) 22:09:30 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
ありゃりゃ・・・
似合っているのつもりが・・・胃にあってったも・・・仕方ないジャン(>_<)

毎度の事ですぅ~m(__)m
2007/05/09(水) 22:11:05 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
ハウル君もサンチェ君も似合ってる~可愛いよ(〃▽〃)ポッ
あはは!アンジェ君は面白いわ~家もクンペルそんなキャラですよ(笑)
私にはそれが可愛いんですけどね~
2007/05/10(木) 00:10:20 |URL|dafuママ #- [編集]
アンちゃんは
キャラにあわないだけよ。
E・コッカーは品が良いから、かわい系はもう一つなのよね。
でも一番似合うのは、泥棒柄のスヌードだったりして(爆)
2007/05/10(木) 09:20:30 |URL|ada #ls0kNZmc [編集]
お帰り
旅行楽しかったようですね♪
雨の桜も風情があってとっても良かったです。
これからは花花花~~~で、最高の季節になるわね♪
窓ガラスにも春がいっぱい~~♪

被り物、ハウルちゃん、よく似合っていたわ♪
可愛いかったよ~~。
そうそうこの間のお洋服,昨夜ダックス用が1枚出来上がりました。
2007/05/10(木) 10:21:31 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
おっ・・
連絡が取れたのかな??
おいらにはこの被り物・・小さすぎるんだよぉ~
はげ親父じゃないっすよ。
窓の飾りはグミ見たいなプニュンぷにゅんだよね。
2007/05/10(木) 12:33:55 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
サンチェが一番かわゆいですね~♪
2007/05/10(木) 12:40:25 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
サイズがねぇ^^;
サイズが合えばサンちゃんだって似合いますよぉっ!
いつもハカイダーのハウルくんがなんだかちょっとカッコつけてるように見えるのはあたしだけ?
「ボクが一番似合うでしょ」って言ってるみたいです^^
2007/05/10(木) 17:12:55 |URL|hirococo #- [編集]
禿げあがってるって…v-408
ハウルさんは何でも似合いそう♪
似合わないのもオイシイネタv-411
窓可愛いですv-343
春らしい!!
2007/05/10(木) 23:23:31 |URL|ロッコ&リアーナ家のJOSY #- [編集]
どうして、コレをココで買うの!って行動、私もよくやるよv-63
しかし、その被り物・・・。
みんな似合いすぎよv-10
アンちゃん、オチ狙い?でも可愛いゎv-238
そしてハウルが大人しく見えるのは気のせい?

ところで、ワンのダイエットはできるのに、自分の管理はどうして出来ないのかしらねーー;
あぁ、この話題・・・。避けたいv-16v-16
2007/05/11(金) 12:06:29 |URL|バロンママ #- [編集]
似合ってる
今回は被り物シリーズなのねん♪
みんなkameさんのネタつくりの為に協力体制vvv我が家と同じ( ´艸`)ムププ
ガラスに貼ったんだ。チューリップに桜かな?表の景色を見るとそちらも雪の季節は既に終了ってことなのね。
そりゃそうか!?桜が咲いてるんだもんね(;^_^A アセアセ・・・
2007/05/11(金) 14:58:31 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
コメントありがとう
かばみーさん
そうなの、もともとは、テディベアのぬいぐるみ用の帽子なのよ
しかも、300円なのよ~
小型犬だからこそ、被れるサイズなんだよね
どらちゃんは、もっと似合うと思うよ~
窓の、もちろん私が貼るわけないじゃん
旦那にやらせました!口だけは忙しく動くから
監督だけはできるのよ~~笑

ノアレラまま
確かに、1階だと危ないから、2階の窓に貼ったのよ
ここなら、わんらに襲われることは、無いからね~
こういう被り物は、やっぱり小型犬が似合うよね
しかも、安くつく!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

かすみちゃん
あはは、胃あってるってありがとう~←しつこい?笑
わんこ用として買うとお値段もそれなりにするけど
普通に市販されてるものは、安いよね
この帽子300円なんだよ~♪
でも、小型犬は被れるけど、家のわんらには
置くだけになってしまうんだよね・・・(^^;;

dafuママ
うんうん、Eコカは、お笑いキャラだよね~
我が家のオチねたには、かかせない存在よ~
って、アンジェがそうだってことなのか?
クンベル君はかわゆいよ~綺麗だし
本物見てみた~い♪

adaさん
きゃはは、どろぼう柄のスヌードが似合う品の良いEコカ!
それ、絶対アンジェでもりゅう君でもないよね~
2匹とも泥棒柄スヌードの似合うしょぼいチンピラ!
ってタイトルになりそう!
きゃ~~~~~~怒らないで~~笑
2007/05/11(金) 15:52:42 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
かのんさん
ほんと花の季節になったからね、撮影するものは
一杯増えたんだけど、モデルがね・・・(^^;;
ダックス用も作ってるんだ!
あれ、可憐ですごく好き!
かのんさんとこの女の子達みんな似合うと思うよ
家は・・・・♂、又は♂もどきばかりだからな・・(゜ー゜;Aアセアセ

あみママ
あのわずかな時間、見たのね♪
連絡とれたよん、携帯通じなかったので苦肉の策だったのよ
被り物、アンジェのキャラはね・・・・
たぶん大きさあっててもオチねただったと思うわ!爆

あるはざーどさん
黒い子の飼い主さんは、やっぱり黒い子に目が行くみたいだよね
黒い子は目を写すのがほんと難しいっす・・・

hirococoさん
あはは、ハウル自分だけが被れるのですごい得意そうだったよ
なかなか脱がないんだよね~
最後は破壊活動やってたし(^^;;
色的にもね、大きさあわないのわかってたから、ハウルに
似合いそうな色にしたんだ~

ロッコ&リアーナ家のJOSYさん
そうそう小さすぎもおいしいネタなんだけど
今回は、料理のしかたがね~いまいちでした
ちょっと思いつかなかったんだ
セリフ入れるのは、ほんと難しいよね

バロンママ
ほんと別に函館で買わなくても良いものなんだけどね~
欲しいと思ったらもうダメなのよ~(^^;;
ハウルね、実はこの時調子よくなかったの
だからおとなしかったんだ~って
調子悪いのに遊ぶなってか!(^^;;
ダイエット、もう私の辞書には、載ってない・・・・・・

もものまま
函館はそうでもなかったけど、こっちは葉桜でね
あんまり綺麗には咲かなかったよ
しかもバラバラに咲いたのであんまり綺麗ではなかったしね
こればかりは自然だからしかたないけど残念だわ
2007/05/11(金) 16:05:44 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

