総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


花男♪

05月11日(金)15時32分
ここ3日ハウルの調子が悪く、病院通いが続きました
ハウルは連休後は、必ず調子崩します。神経図太いはずなのに
神経細い部分もあるんだよね(;^_^A アセアセ・・・
ってことで、
ちょこっとお疲れ気味のkameです


今日は天気も良いので、2コッカー連れて、花男写真
撮りに行ってきました

これなんだか、わかるかな?

20070511151427.jpg


ミズバショウで~す!
池のほとりに群生になって咲いていました
早速、空間が少しあったスペースで、撮影

20070511151447.jpg


わんことミズバショウと言いたいけど、

おっさんとミズバショウ?

つつじも花盛りです!

20070511151515.jpg


そして桜も

20070511151526.jpg


これは、桜とA・コカと言いたいけれど・・・・

20070511151536.jpg


桜と真っ黒、黒すけ??

目が行方不明~っす!笑

最後に散歩途中、アンジェが熱心に見てるのは?

20070511151547.jpg


さ~て、なんでしょう?

ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


花男ってタイトルにしたけど
ちょっと我が家の男コッカーには
似合わなかったかな?笑


さ~て、答えは・・・・



ちゃちゃちゃちゃちゃ・・・・・


ちちちち・・・・・



20070511153019.jpg



全然オチじゃないし~~~(゜ー゜;Aアセアセ


ってことで、普通の日の普通の撮影でしたとさ!

    ちゃんちゃん♪

ペットペットコメント(14) |トラックバック(-)


コメント

野球
おいらもボール遊びしたい
おいらもあそこで走り回りたい
さてさてどっちでしょうか?
2007/05/11(金) 22:49:18 |URL|マコ #- [編集]
仲間に~
入りたかったんでしょうね。

きっとボールを持って(咥えて)走るのは得意だぁ~!
と内心叫んでいたかもね。
2007/05/11(金) 22:53:39 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
5月も半ば過ぎで、ミツバツツジ(?)、水芭蕉、桜。
本当に北海道はこれから春なんですね。
近所の公園に水芭蕉が普通に咲いているの?
それだけで驚きです。。

ハウル君、3日も連続で病院がよいなんて、大丈夫?
食べ過ぎたのかな?
2007/05/12(土) 07:37:45 |URL|ada #ls0kNZmc [編集]
ハウル君の体調の方はいかがですか?
北海道のブログ友達で以前桜は咲かない!って聞いていたのですが、綺麗に咲くんですね!

水芭蕉もとっても可憐で綺麗ですよね!
品がありますよね。

九州では湿原のあるところがあんまり無くて近場ではなかなか見れないお花なんですよ!

サンチェ君のお目目本当に見えませんね(ノw`)ンプ
うちには真っ黒が居ないのでこういった写真がとっても新鮮でいい感じに見えてしまいますよ!

アンジェくんはボール遊びに参加したかったんじゃないですか?
2007/05/12(土) 12:52:48 |URL|みちっこ #- [編集]
ほぉ~♪
やっぱ北海道は広いんだねぇ
ものすご~く遊ぶところがいっぱいじゃない?
こっちなんて全然だよ・・・
ってか、車でちょこっと走ればいくらでもあるんだろ~けど、めんどくさくて近所散歩しかしないからかも?

そそ、我が家の近所は、一体いつまで新興住宅地なんでしょ?
我が家が引っ越してからもう12年も経つのに、いまだにどんどん家が建ち続けてて、我が家の周りをぐるっと30分くらい散歩してくると、建設中の家が10軒はあるんだけど・・・
そんなわけで毎日毎日うるさいのなんのって!
2007/05/12(土) 18:48:19 |URL|hime #- [編集]
大丈夫ぅ~??
ハウル君、大丈夫っ?!
図太いけど神経質・・・うん、わかるわかる、アタシと同じだ(爆)
ふつーのパターン以外に上手に対応できないんだよねぇ。
ハウル君は、どら似だと思ってたけど、「カバ似」だった・・・

サンちゃん&アンちゃん、花男似合ってるよーぅ♪

2007/05/13(日) 14:08:43 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
お、おっさん…
おっさんにしては可愛過ぎです!!
可愛いおっさんにしてあげてv-398
ハウル君早く良くなって一緒に野球観戦出来るといいですね!!
うちのはテニスに霧中になります…
2007/05/13(日) 17:09:25 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
今頃は~(^-^)
北海道はお花が咲き始め、綺麗な時期なんでしょうね~♪
さくらはもう終わったかな?

ハウル君、その後どうですか?
神経が細い部分もある・・・ワンコはみんなそうだよね~(^_^;)
でも嘔吐と下痢ってお世話してるほうも大変よね。。。
嘔吐も下痢もちゃんとシートの上でしてくれたらいいけど、
そうじゃないときもあるだろうし~(^^;
お疲れ様。。。
2007/05/13(日) 18:06:09 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
ハウルくん、大丈夫ですか?
早く元気になてね!

ミズバショウってこういう花だったんですねっ!!!!
聞いたことはあるけれど、見たことがありませんでした!
ちょっと感激!!!!!
kameさん、ありがとうございますっ!

サンちゃん真っ黒で、これからの季節、暑さがこたえるでしょうね^^;
2007/05/13(日) 18:55:47 |URL|hirococo #- [編集]
コメントありがとう1
マコちゃん
ボールよりも広いグランドで走り回りたいのかも!
ラクビー場もいつも立ち止まって見てるんだよね
ノーリードで遊ばせてみたいけど、アンジェは、問題あるから
出来ないんだよね・・・・・
って、公共のグランドではもともと遊ばせてはいけないんだけど~~笑

かすみちゃん
野球好きみたい、よく見てるんだ~
TVで見て知ってるのかな~?
残念ながら我が家にはテニスボールはあっても
野球球は無いんだけど、不思議・・

adaさん
あのつつじ、ミツバツツジって言うんだ!
広島のつつじはもっと艶やかなものだったんだけど、こっちのつつじは
この花が主流なんだよね
水芭蕉、普通に池のほとりに咲いてるよ
見ると、思わず歌を口ずさんでしまうんだよね♪
ハウル、少しは良くなったんだけど
まだまだ見守り必要です・・・・

みちっこさん
ハウルね、もしかしたらダックス特有の病気発症してるかも
しれない・・・・・・まだ検査段階だからなんともいえないんだけど
早期発見できてよかったかもです。
水芭蕉ね、私も広島にいた頃には知らなくてね
これが水芭蕉最近までだったなんて全然知らなかったのよ(^^;;
黒い子はほんと写真撮影難しいよ
光線加減だけでなく、距離も考えないとまじで目が写らないんだよね

2007/05/13(日) 19:40:18 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
himeちゃん
私は、市内で1番大きな公園の近所に住んでるから
散歩には、困らないのよね
他にも公園一杯あるしね
でもそのぶん、他のわんこに会うこと少ないってのが
ネックなのよね~
家の近所は今マンションがどんどん建ってるよ
なんせ自衛隊の街なもんで、もうすぐアメリカさんが
やってくるからね、
この先、町の景色変わってくるだろうな・・・って思ってる

かばみーさん
ハウル、いまひとつ、体調戻らなくて・・・
月曜日に病院でなんて言われやら・・・
ハウルがかばみさん似ならもう少しガリガリのはずなんだけど~笑
って、さすがに今全く食べれないので、痩せました・・・・

ロッコさん
家も夫婦揃ってテニス派なんだけど
TVで、野球みてるせいかアンジェ、野球好きみたいだよ
TVだとサッカー大興奮なんだけど
本物見たらどうなるのかな~?
ちょっと興味あるわん
2007/05/13(日) 19:49:52 |URL|kame #- [編集]
ママ~ごめーんね 2日前よりまたまた 風邪と仲良くしてて
見てなかったよ~ ハウルさんは 何時もなんですか?
神経ですか~ なんでしょ?
ママ、もお疲れさんです、がちゃんと寝て いっぱい食べてゆっくり休んでください。ハウルさんは もういいんだよね。
あの~ さくらと クロス家って ちゃっとかわいそうじゃないですか~
コッカーは 写真で見ると 賢くみえるんだから。。。中身は別でねv-8 うちは そーう思ってるわ~~
いいわよ! 花と美男子!v-218
2007/05/13(日) 20:14:15 |URL|ぱるる  #- [編集]
ハウルくん、体調どうですか??
シフォンも血便出したり、こないだは初めて痙攣起こしたりして、
不調続きでした。
ハウルくん、早くよくなるといいですね。

お花きれいですね~。
おっとこまえ~のアンちゃんなのに、おっさんだなんて(>_<)
美男子ですよ~(*^^*)
サンちゃんみたいに真っ黒のワンちゃんって
お写真撮るの難しいですよねー。
サンちゃん、頭の毛伸ばしてる??
2007/05/13(日) 22:43:23 |URL|まい #- [編集]
コメントありがとう3
YOSHIEさん
嘔吐と下痢ってのは、どうもシートの上でやっては
いけない法則らしい・・・・
黒い血便だと取りやすいけど、鮮血と粘液になってからは
拭いても拭いても臭いがとれないって感じで
掃除に困るね、おまけに吐き気は、必ず布団の上
慌てて床に下ろすので、布団はセーフだったけど
全く目が離せない状態が続いてさすがにまいったわ
でも、今は随分と良くなったのでほっとしてます♪
桜は、昨日雨だったせいかほとんど散ってしまったわ
次は何が咲くのかな~♪

hirococoさん
実は私もミズバショウってどんな花なのか全く知らなかったの!
公報に出てて、初めて池周りに咲いてるのがミズバショウだったんだって
知ったのよ(^^;;
サンチェ、20℃超えるともうダメみたい
床にべったりとして暑さしのぎしてる、こういう姿みると
毛を短くしようかなって思う。我が家はクーラーないし
近々、かなり短くするかもです!ただせっかく伸ばしたのになって
気持ちがあってね・・・・でも、それは私の勝手だものね(^^;;

ぱるるさん
うん、いままで連休後は、調子悪くなってたんだ~
でも、今回ほどひどいのは、初めてだった
まじでやばい!って思ったもん・・・・・
ほんと、黒い子って写すの難しいよね
特に桜と写そうとしたら抱っこして撮らないと
撮れないし、適当にシャッターきってあとから
写真に写ってるかどうかみるって感じだから
まともに写るわけないよね~笑

まいさん
シフォンちゃん、痙攣までしたの!!
びっくりしたでしょう。ハウルは連休後は血便よくあるんだけど
食べたもの全て吐いて、全く食べ物受け付けないってのは
初めてでね、まじ心配したよ。バリウム飲んでも全部吐くし
幽閉門だったかな?ちょっと心配されたんだ
今やっとすこし落ち着いたけど、今回ばかりはすこし完治までに
時間かかりそうです。
サンチェ、頭の毛、伸ばしてるのもあるけど、凄く伸びるのよ!
アンジェなんてほんと伸びなくて悩んでるのに、なかなかちょうど良く
ってわけには、いかないね
2007/05/14(月) 10:11:13 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

