総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


快復~♪

05月16日(水)01時19分
心配かけましたハウルですが、やっと元気快復してきました
元気になると、やはりいたずらの方も再開!
元気のないハウルは嫌だけど、ハイパー過ぎるハウル見ると
ちょっぴり昨日までが懐かしくなるkameでした・・・(^^;;

そんなハイパーハウルの今日のひとこま

20070516010750.jpg



20070516010803.jpg



20070516010813.jpg



20070516010822.jpg



20070516010833.jpg



20070516010845.jpg



実は、私指先怪我して、包帯巻いてるの!
他のわんらは、どうしたの?って感じで心配してくれるんだけど
ハウルはね、もうね・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


今月は医療費、うなぎのぼりです~( p_q)エ-ン




ペットペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

良かったね
子供だって一緒だったでしょう~
寝込んでぐったりしているより、少々悪さしても元気が1番!
あれと同じよね。

特にわんこは口がきけないから・・・
元気にしてくれている方がどれだけ良いか~
医療費は痛いけれどね(>_<)

ともかく元気になって良かったわ~♪
2007/05/16(水) 07:17:56 |URL|かすみ #- [編集]
良かった~♪
良くなってよかったね。
やっぱりいつもの元気いっぱいのハウルちゃんが一番だもんね。
体調の悪い子がいると心配でふさいでしまうわよね。
今日も元気で活躍してね~~♪
2007/05/16(水) 08:02:14 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
良かったね
ハウル君が落ち着いてきて一安心ですね。
はいた物に血が混じったりするとほんと~見てなどいられないよね。
落ち着いて~良かった~良かった~

やっぱ~ぐったりしているハウル君より~
いたずらしているハウル君の方が似合っているね。
目つきが違う~
2007/05/16(水) 09:04:26 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
ハウル君の元気が復活してきて良かったですね~v-238
しかし、一日に二度の通院は大変でしたねkameさん
今度は、kameさんの看病疲れが心配・・・
お体お大事にしてくださいヨ!
2007/05/16(水) 10:04:42 |URL|kyomi #ew5YwdUc [編集]
回復おめでとうございます!
元気な姿のハウルみてほっと一安心しました。
これからもおもしろ写真期待しております(笑)
2007/05/16(水) 11:34:28 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
ハウルぅ~、元気になってよかったねぇ~♪
kameさぁ~ん、ご愁傷様ぁ~~~。
でも、やっぱりハウル君はこうでなくっちゃね!!
元気が一番よぉ~。
また、ハウル君の大活躍(?)日記、楽しみだわ(*≧m≦*)ププッ
2007/05/16(水) 17:40:08 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
元気が一番
回復してきてよかったね
保険が利かないから医療費が高いよね
体を壊さないような悪戯が良いね
2007/05/16(水) 21:21:49 |URL|マコ #- [編集]
完全復活おめでとう~~
やっぱ!ダックスさんは 元気マークの犬ですから こーうでなきゃね(^○^)
ママも 甘いな~包帯なんて ワンの大好物してたら あきませんわ~
うちだったら すでに 真っ黒け!でないと思われるわ~~
でもでも 元気になってよかった ママは体の調子は?
私のかかりつけ 紹介しようか?
2007/05/16(水) 22:46:10 |URL|ぱるる #- [編集]
コメントありがとう~
かすみちゃん
ほんといたずらは、元気のバロメーターだよね
でも医療費痛かったあ~
今月は狂犬病ワクチン接種とフェラリアがあるからね
超ど貧乏突入よ~(^^;;

かのんさん
ハウルは、普段は力いっぱい遊んでるからね
病気で動けなくなると悲惨な感じになってしまう
でも、元気になるとせめて吠えだけは
あのままでよかったのに・・・とつくづく思うんだけど~笑

あみママ
そうなのよ~
もう目が悪そのものでしょう~
昨日まで僕は病気なんです~モードだったのに
ほんと変わり身が早いといいましょうか?
まぁそれこそハウルそのものだけどね~笑

kyomiさん
ハウル、もう疾風のごとく駆け回ってます
家の中で充分運動OKじゃないかと思うんだけど
散歩に連れて行かないとさらにハイパーに
なるしね~我が家で1番体力自慢かも~(^^;;
私は眠れなかったのがちょっと体にひびいたかな~
やっぱ年齢感じるわん・・・涙

あるはざーどさん
この前アイスシップ教えてくれてありがとう~
あれ、眠りにつくのに使えるね
気持ちよくて、すぐに眠れたわ
おかげで薬飲まないでも良いかも!

もこママ
あはは、結構もういろいろやってるよ
でも、疾風のごとく逃げて行くので
写真撮る暇がな~~い!
おとなしくしてたぶん、取り返してるのかしらん?笑

マコちゃん
そうそう小型犬のくせにやることは、大型犬!
だから無理がくるのよね
もうすこし落ち着くと怪我も病気も少なくなるんだろうけど
まだまだ先の話だろうね

ぱるるさん
やっぱ包帯は好物なのね~
目の色変えておそってくるのよ
しかも、しつこい!
怒ってもへっちゃらだしね
体調ね、今のとこかなりよくなってるの
やっぱ精神的な部分もあったのかな~?
また今度なったらお願いするね(o*。_。)oペコッ
2007/05/16(水) 23:34:36 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

