総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


またまたテーマは、「花」!!

05月18日(金)07時23分
昨日は、スーパーで、カップ麺が77円!おひとり、5個限りなので
3回もレジに並んでGETしたおばちゃん根性丸出しのkameです


花写真、あるはざーとさんからアドバイス!
前に花があると良い!前後にあるともっと良い!
ってことで、しつこく挑戦!
散歩途中、逃亡予感100%の2匹がいるので、
柵に繫いで撮影よん!

これなら、どうだ??



20070517181301.jpg



20070517181311.jpg



20070517181320.jpg



20070517181334.jpg


サンチェのとこ、よく読めないね、
「黒いだけ」と書いてありま~す。

ふぅ~~もうね、きっぱりあきらめます~
でもね、でもね、

 このペアなら~~~!!




20070517181344.jpg



最後にまじめにショット!!


20070517181353.jpg


風が強かったので、シータの毛が
ふんわり感なくて、ぶさいくだ!!・・・(゜_゜i)タラー・・・


ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


人間得手不得手あります!
花写真、きっぱりとあきらめましょう~♪
たぶんね・・・・爆・爆・爆





ペットペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

あどるーとです(爆)
こんにちは!

あどぅるとあるはざーどがごちゃになって勝手に改名された、あどるーとです!

菜の花が満開になる季節やポピーなんかがお勧めです。あ、北海道ならラベンダー畑とか素敵じゃないですか!前にも後ろにも配置できるしね♪


2007/05/18(金) 11:32:31 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
あるはざーど さん
きゃ~~~またまたやってしまいました
ほんと失礼な奴で・・・・
でも、だ~れかさんのように開き直ったりしませんので~(謎??)
ごめんなさいです。ぺこ <(_ _)>
気をつけま~すペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

菜の花か~、残念ながら近くには咲いてないかも!
ラベンダー、7月初旬には、咲いてるからね、その頃再挑戦してみま~す
というか、友達がこっちに旅行に来る予定なので、
富良野に泊まる予定なの!
わんこ抜きのラベンダー畑の撮影だけは、確実よん
腕前のほうは、見ての通りなので、期待はできないけどね
イチデジ持ってないし~~←まだ言ってる!笑

2007/05/18(金) 13:18:10 |URL|kame #- [編集]
(*≧m≦*)ププッ
私もスーパー、何度も並ぶぞ<( ̄^ ̄)>
1回5コを3回・・・ってことはぁ~・・・すごっっ!!
花とワンの写真かぁ~。
難しいよね。
うちも挑戦したら、きっと3わんこと同じ状態になると思われる(-"-;A ...
特に、胴長短足君は、同じことするわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度、イチデジ貸そうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/18(金) 16:38:22 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
わはははぁ~。
今回も笑わせてもらったわぁ。
ハウル君、アンジェラ君、サンチェ君、もう、みんな大好き!!
カメラ目線くれないだけならまだしも、草をむしゃむしゃしてるなんて。。。
もう、写真撮影なんかどうにでもなれぃ~!って感じじゃない?
笑えたわぁ。
ちなみに、私、小心者のため○○つめ放題!みたいなのも苦手だったりする…。
kameさんスゴイです\( ̄▽ ̄)/
2007/05/18(金) 18:10:27 |URL|マロのママ #- [編集]
家も
最近話題がなくて
今日私が花をいじっていたので花の話題に
まねっこしました
2007/05/18(金) 20:49:41 |URL|マコ #- [編集]
挑戦していますねぇ~
1人我関せずで、草をハムハムしているわ~
道さん子らしくって~良いんだけどね。
kameさん的には不満足なのよねぇ~きっと・・・(笑)

何度もチャレンジしてみてね。
2007/05/18(金) 22:06:13 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
ぎゃっははは~~!
いや~いや~ 最初のチームは どーしたんですか?あ?
花?えーねじゃないっすか? あっ~~よーく見ると鼻が3つあったわ~( ^)o(^ )
多頭飼だからって 賢いチームなんか出しちゃって~
卑怯よ! あたしも よーくやる(^。^)y-.。o○
さすがね~ママの庭は たんぽぽがいっぱいで
羨ましいわ~ そんなに たんぽぽ、どーやって育ててるの?
(#^.^#)うっししし~ィ
2007/05/18(金) 23:42:16 |URL|ぱるる #- [編集]
コメントありがとう
もこママ
ほんと今まであんまり考えたことなかったけど
テーマが決まっていて写すのは、難しいものあるんだね
お気づきでしょうが、「Eコカネット」の応募だったのよ
期日までにはなんとか出せたけど、入賞は無理だわ(^^;;
イチデジ・・・・・借りたら今までのいいわけが出来なくなるじゃんか!爆

マロのママ
○○つめ放題!私も苦手!!
私の場合、小心者ではなく、不器用なので詰め込むという作業が
苦手なのよ~笑
ハウルはもうね、カメラ嫌いというよりは、そんなものの存在を
認めてないから~本能だけで生きております!涙

マコちゃん
夜に観に行ったよ~
さすが、ラブちゃんだよね、きちんと決めてる
我が家のわんずではあんなにびしっと決まらないのよね~
さすが、モデル犬!!

かすみちゃん
本能に生きるハウルには、何を言っても無駄!
ハウルに関しては、偶然を狙うしかないのよね~
まぁ1番表情が豊かでもあるんだけど
というかカメラの存在そのものを気にしてないから
あんな顔できるんだろうけどね!笑

ぱるるさん
おお~~痛いとこを突かれた!
ここは、表側だから、わんこは、普段入れない場所なのよ
そうなるともうね、生え放題!
どうにかしたいとは、思ってるんだけど
これがなかなかちゃんとできないのよね~
今度我が家に雑草採りツアーに来ない?爆
2007/05/19(土) 08:29:24 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

