総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


はりきりハウル君♪

05月21日(月)13時46分
昨晩町内会の親睦会で、カラオケ歌うことに、
しか~し、家の町内会、平均年齢めちゃ高いの・・・
よって歌が、演歌ばっかり!演歌は、ほとんど知らないし、
しかも古い!!
どうやって、選べって言うのよ~怒
知らない歌を歌って大恥かいたkameです。

ドックラン午後の部で~す♪

20070521132907.jpg


ドックランにやってきた3匹、沢山のわんらがいて
はりきってます。


hyah1.jpg


アンジェは、他のわんらと遊ぶのが大好き、
誰とでも遊べる子です♪

20070521132949.jpg


ハウルは・・・・・・またまた嫌な予感が・・・・・

20070521133002.jpg


やはり、吠えまくり!
しかも今回は身の安全の為か、アンジェから離れませ~~ん
迷惑したのは、アンジェ!
うるさいハウルが側にいるので、誰とも遊べない・・・・・

20070521133015.jpg


1時間半近くいたんだけど、その間

吠えに吠えて、吠えまくり・・・

私は誤りまくり・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

あんまり吠えるのでドックランでて、周り散歩して疲れるように
してみたんだけど、今度は周りの人間に吠えまくり・・・・

ドックランでのサンチェは・・・・

20070521133028.jpg


もちろん、いつものように、見えないリードに繋がって
おりました。笑

ドックランで遊んでた皆様方、公園で遊んでた皆様、
うるさい奴いて、どうもすみませんでしたぺこ <(_ _)>

で、3匹の感想は・・・

hyu2.jpg


やっぱり、ハウルは、誰もいない時のみ、利用するしかないと
固く心に誓ったkameでした

もういやや~~~


ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


やっと10位内に返り咲き~、
応援ありがとうございますブイ V(=^‥^=)v ブイ




ペットペットコメント(16) |トラックバック(-)


コメント

ふふ・・
あみママも一緒に楽しんだよ。
2007/05/21(月) 14:06:06 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
おつかれさまー♪
うふっ^^
みんなそれぞれ性格が違うんですねっ^^
たくさんのワンちゃんといると、そんな楽しみもありますよね!

サンちゃんはママ大好きっ子^^
ノエルと性格似てるかも^^
さすが親戚さんですぅ♪
2007/05/21(月) 14:46:21 |URL|hirococo #- [編集]
ご無沙汰してました
連日のドックラン!みんな喜んでるみたいだね♪
でもと~~~~っても賑やかそう( ´艸`)ムププ
ハウルちゃんが一番賑やかだったのねん。なんか解る気もするけど~
ちなみにほかの子達はお留守番だったのかな?
2007/05/21(月) 14:47:43 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
みんな楽しそうにしてる♪
v-393アンジェ君、ドックランで普段より生き生きとした表情している。
ハウちゃんもそれなりに楽しそうだし。

リューも昨日ドックランつれていったのだけど、前回やられたのか堪えているのか、サンチェ君と同じように、見えないリードがつていたわ。
2007/05/21(月) 15:35:57 |URL|ada #ls0kNZmc [編集]
お、お疲れさんでした・・・
特にハウル君の周りの皆さま(爆)
しっかし吠えまくるってのにも困りものだよね
これだけ吠えると、体調不良がすぐわかって、手遅れになることはないとは思うんだけど・・・

ってか、ドッグランって無料のとこがあるんだね
いやぁ~いいなぁ・・・
こっちなんて高い高い!
ドッグカフェに併設してるドッグランは無料だけど、臭いのよね・・・
しかも下が砂だから、ゆきちが砂だらけになっちゃうのよ~
kameちゃんとこも砂みたいだから、後が大変じゃない?
2007/05/21(月) 17:48:54 |URL|hime #- [編集]
ハウル君
1時間半近く吠えっぱなし?
それは疲れるわね(^^;
我が家もアニーが結構吠えるので、あまりワンコが大勢集まるところには連れて行けないわ~

因みに町内会の親睦カラオケ大会で、kameさんは何を歌ったの?
父が良く歌ってたので私結構昔の歌知ってるかも~



2007/05/21(月) 20:42:30 |URL|真理子ママ #cqVg5rR6 [編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハウル、最高ぉ~~~!!
よくずーっと吠えていられるわねぇ~~~。
アン君、災難だったわね。
サン君、相変わらず見えないリードついてるのね(^w^)
今度、グッチとハウルをご対面させてみましょうか!!
吠えられても全然お構いなしだから♪
っていうか、吠えられたら「遊んでくれるんか?」と大喜びですよ、グッチは・・・
きっと胴長短足同士、仲良くなれるかと思いますけど?
あっその代わり、グッチも吠えたらうるさいよ!!めったに吠えないけど・・・
何しろバセットは、近所迷惑で訴えられたことのある犬種ですから。
たぶん、ハウルと一緒に合唱コンクールになるかも(*≧m≦*)ププッ
2007/05/21(月) 20:42:58 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
家もハウル君と同じ福加を連れて広場へ行ったらまさにそうでした(-_-;)
でも怖いと声が出なくなる子なので少し助かりますが人にもワンにも酷いです
クンペルもやっぱり最近小さいワンコがダメで(特に男の子)ランなど行けなくなりそうです(>_<)中型犬が好きらしくボーダーコリーとはすごく仲良しなんです
それぞれに合わせてランに行ったり散歩に行ったりしてます。
2007/05/21(月) 22:15:39 |URL|dafuママ #- [編集]
お疲れ様
午後はハウル君に振り回されちゃったのね
今度はハウル君のみで
でも何回も行くのも大変だよね
2007/05/21(月) 22:17:46 |URL|マコ #- [編集]
やっぱり…
吠えるのがお仕事だった時代の血が騒ぐのかしら…。
実家のシャルティもよくわんこに吠えていたわ…(~_~;)
以前、ピレネー犬の周りを羊を追うように回りながら吠え立てて…あまりにうるさかったんでしょう…そのピレネーくんはだま~って家のわんこの上にどっかり覆いかぶさってきたの(爆)
唖然としてぴったり吠えるのを止めたの(*≧m≦)プーッ
面白かったな。
2007/05/21(月) 22:21:33 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
そりゃ、大変でした。
ハウル君、体力の有る証拠ですかね。
まあ、ダックスは吠えるのが仕事みたいなところもありますしね。
とはいえ、飼い主としては困るか…

いっそ、気をそらすために、
kameさんがいきなりド演歌を熱唱したりするってのはどーでしょ?
あっけに取られて、ハウル君、黙っちゃうかも。
だめか…
2007/05/22(火) 00:48:59 |URL|HAPPYMAN #FYNxDbdY [編集]
コメントありがとう1
あみママ
あはは、あみママの大好きなハウルネタで~す
ハウルファンは、意外と多いんだよね
ハウルネタだとカウント数があがるの!笑

hirococoさん
わんこそれぞれ、性格が違うからね
多頭飼いのおもしろさは、そこにあると思うわ
ノエル君やっぱりサンチェに似てるのね~
ノエル君とは、目が似てるなって思う
サンチェあんまり目が写らないからわからないだろうけど
ノエル君はばっちり見えるからね♪

もものまま
ハウルは、まじで疲れる・・・・
慣れれば少しは違うかと思ったんだけど
もう淡い夢は捨てます!笑
1人で5匹見るのは、私は平気だけど
周りが許してくれないからね、常識の範囲内って
ことで、ドックランに行くときは3匹までにしてるんだ~

adaさん
相当この前のドックラン、嫌だったみたいだね
あのリュー君が見えないリードに繋がるなんて!!
アンジェは、ノーリードにするとホント楽しそうだよ
逃亡さえなければ、野山に離してやれるんだけど
上手くいかないものだね・・・

himeちゃん
そうそうハウルは吠えてないと具合悪いのかって
心配してしまうよ!確かにそのぶん早めに病院に
行くから、今までお腹開けるまでにいたってないしね
この無料ドックランの砂は消臭効果があるものらしいの
だから臭うってことは無いんだけど
確かに帰ったあとが大変!
ブラッシングしっかりとさせていただきました・・(^^;;

真理子まま
アニーちゃんも吠えるのね、でもハウルほどではないんでしょう?
ほんと、はた迷惑で、時間かければおさまるかと
思ったんだけど、ダメなものは、ダメなんだね・・・
私の精神衛生の為にも、今までどおり、誰もいない時だけに
徹するわ!かわいそうなんだけどね・・・・
カラオケ!宴会用に「千恵っこよ、され」だけは、覚えてたんだけど
これが、リストになくてね、歌ったのは「夜桜お七」
サビ部分だけは、知ってたんだけどね・・・・(^^;;
2007/05/22(火) 08:43:32 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
もこママ
ハウル君とグッチ君の二重奏!!
それはきっと凄いものがあるよ
でも、ハウル吠えるばかりで全然遊ばないからな~
しかもアンジェの影に隠れてだよ!
遊ぶこと覚えたら少しは違うとは思うんだけどね
来月にはお邪魔しに行くからね

dafuまま
福加ちゃんもハウルとお仲間なのね
まじで吠えすぎると恥ずかしいよね・・・
クンベル君は小さな子苦手になったの!
家はリヴが実は苦手なの、子犬の頃しつこく
ちわわちゃんにマウンティングされたのがトラウマになって
しまって、絶対ちわわがいると逃げるんだ
アンジェもボーダーコリーのような駆け回る子が大好き
Eコカは、ほんと運動好きだよね♪

マコちゃん
もうハウルは、いつものようにペットショップのドックランにしか
連れて行かないよ。あそこなら利用者少ないからね
あそこまで吠え続けるとほんと恥ずかしいよ・・・

ゆーきちゃん
あはは、そのピレーネ君やるね~
確かに覆い被さったら唖然とするだろうな
って、ハウルの場合、シータにやられてるから
素早く逃げて得意げにもっと吠えるだろうけど・・・
我が家の環境が問題なのかな~
たくましく育ちすぎ!!(^^;;

HAPPYMAN さん
ほんと体力ありますよ~
黙ったのは、車に乗り込んで帰るときだけ
家に帰ってからもまた、はりきって吠えてました(^^;;
1番小さいのになぜに体力ありあまりなのか・・・
長い散歩に行くと体力よりも肉球のほうが
ダメージ受けるって・・・・・・・お手上げ状態です
ど演歌~~、あははハウルに負けないようにするには
かなり大きな声でないと、それって怒鳴ってるだけかも
しれない!(^^;;
2007/05/22(火) 08:57:19 |URL|kame #- [編集]
はじめまして~(=^・^=)

ペキの天君のママです。
先日はご訪問ありがとうございました。
早速ご訪問させていただきました~
我が家でもコッカ~の黒♀を飼っておりました~よ~くわかりますYO
これからも遊びにこさせていただきますので宜しくお願いいたします。
2007/05/22(火) 12:12:57 |URL|テンママ #- [編集]
小さい子(?)組
成る程ねぇ・・・
これではドッグランを楽しむと言う感じではないよね。

キャバは大人しかったみたいね。
人懐っこいから、ワンだけでな子他の飼い主さんにも愛想振りまく犬種だから、
スリスリしていて吠えないのかもよ~ん。

同じ日に2回出かけたの?
お疲れさまでしたね、だけど~このあとハウル君吠え疲れてぐっすりルネンネかな?
2007/05/22(火) 14:55:53 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう3
テンまま
遊びに来てくれてありがとう~
テンままも黒コッカー飼ってたんですか~
先輩さんですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すぺこ <(_ _)>

かすみちゃん
はい、大きい子2匹の時の余裕はどこへやら・・・・
ドックランにいらしてた方々と話したのは
謝罪ばかりだよ~
もう絶対ハウルは、連れていかない!涙
2007/05/22(火) 17:41:11 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

