総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


アナコンダ君&アナコンコさん

05月23日(水)12時33分
昨日のノアレラままさんお帰り後を一句をば!

嫌味しょん

 水抜き後の

    湿地帯
  by 字余り、涙のkameでした。


今日は、ひさびさに動画置いてるとこを
覗いたので、ちょっと古い動画UP!

1153695940579648.jpg


登場するのは、アンジェとアナコンコさん♪




次は、

1153695927500900.jpg


サンチェとアナコンダくん♪




最後は、ハウル君!





いかがでしたでしょうか?
画質悪くてすみませんぺこ <(_ _)>
しかも、私の声ばっかりだったって~~~笑

遊び方もそれぞれです
動画見てわかるように実は1番危険なのは、サンチェです

ここでまたまた一句

手を出すな

 キングコブラと

  サンの口
 by 噛む嬢

  

1153793975857899.jpg



尚、アナコンダ君もアナコンコさんも、

今は我が家にはいません・・・・

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


本日9位までUP!
応援ありがとうございます。
このまま上に上がっていけるかな~??
ランキングバナー、昨日から替えてみました!
って、でかすぎ??笑




こちらも新たに参戦♪

こっちもポチとしてくれるとうれしいな♪



でもって、FC2の新機能らしいんだけど
拍手ボタン!
ひとことコメントもあるよ!

ペットペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

川柳
最近川柳にはまってるのかしらん。
わんこって遊ぶときよくくわえて頭をブンブンするよね。あれってどういう意味があるのかな?
ただひたすら『くれ~!』と言ってるのかな?
ランキング頑張ってるねん♪時にバザーっていつまで?
2007/05/23(水) 15:07:13 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
返り咲きよ
8位になっているよ~ガンバだね~
遊び方もそれぞれなのね~ハウル君はおとなくカミカミしているのね~
ワンワンとよくなく子には思えないおとなしさね。
2007/05/23(水) 16:59:43 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
いい!!!
アナコンコさん…
ぶんぶん可愛いですv-343
このおもちゃいいなv-411
2007/05/23(水) 17:52:19 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
え?
もう、このアナコンコさん&アナコンダ君、いないのぉ~~~?
もしかして・・・すぐやられてしまった?
んー、結構みなさん、遊び方激しいのねぇ~~~。
って、うちも人のこと言えないけどぉ~~~(*≧m≦*)ププッ
ハウル君の遊び方がおとなしくて、意外だったわ・・・
大きすぎるからかしら?
ゲッツもしょっちゅう、いろんなものをブンブン振り回してるよ!!
グッチは・・・振り回せないらしい・・・
だって、おもちゃだけじゃなくて、自分の耳やらシワシワやらも一緒にブンブンしちゃって、邪魔なんだもぉ~~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/05/23(水) 18:23:46 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
マコ
良く壊れないなーと動画見ていたんですよ
やはり今はお家にはいないのね
2007/05/23(水) 20:11:07 |URL|マコ #- [編集]
アハ!やっぱり・・・湿地帯ですたかv-12
だから~あまり無理させちゃだめよ~って言ったのに~
靴下2足替え持ってたんだし~ぃ
次回行く時は、全身防水加工かしら^^;;
それにしても、ハウル君の遊び方はオシトヤカですね。
レラの方がかなり激しいですv-17
2007/05/23(水) 22:00:41 |URL|ノアレラまま #- [編集]
おもちゃって~
ルビーしか見ていないので、こんなものかと思っていたけど・・・

破壊されるものなのね!

すでにアナコンさんたちはお姿がないのよね・・・

必ず最初に遊ぶ所写真撮っておかなくては、何があったか分からなくなってしまうね(>_<)
2007/05/24(木) 07:44:21 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
もものまま
頭をふるのは、どうしてなのかな~?
猟してた時代咥えて振り回して弱らせてたのかな?
バザーね、3月末予定だったんだけどまだなのよ
商品がなかなか集まらないのかな~?

あみママ
うん、8位になってた
ハウルには、大きすぎたみたいでね
最初だけはおとなしかったのよ
もちろん最終的に破いたのは
あいつ!だけどね

ロッコ&リアーナ家
あはは、ロッコちゃんやリアーナちゃんにかかったら
綱引きにされるんじゃない?
それともピカリちゃんが守ってくれるかしらん?笑

もこママ
は~い、もういませ~ん
結構我が家にしては、長く居たんだけどね~
ハウル、大きかったから最初だけは
おとなしかったのよ!
もちろん2匹とも破いたのは、ハウルです!!

マコちゃん
あはは、は~いしっかりと期待を裏切らないのが
我が家でござりまする~
ぬいぐるみで、未だ生存してるのは、半年持ちの
スヌーピーだけ!!です。涙

ノアレラまま
あはは、きっちりとやられました
まぁ大きい子達ではなく、一緒に水抜きされた
下3匹の仕業なんだけどね(^^;;
ハウルには、このぬいぐるみは大きすぎたみたい!
でも、最終的に壊したのは、ハウルだよん(^^;;

かすみちゃん
そうそう我が家ではおもちゃはすぐに写真撮影よ~
撮影してる間に壊されることもよくあるしね
アンジェは乱暴に遊んでるように見えるけど
実は壊さないんだよね
壊すのは、あいつ!!だけ
2007/05/24(木) 09:34:24 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

