総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


鼻デカッ!!投票~♪

05月27日(日)12時15分
SMAPの中居君主演で、「私は貝になりたい」が映画化されることに
なったそうだ。いつだったか故フランキー堺さんが演じてたのをTVで
観たことがある。グサリと心を貫かれる内容で、
上映から半世紀たった今、中居君がどう演じるのか楽しみでもある
この作品は、 
戦時中に上官の命令で米兵に銃剣を向けた男が、戦犯として裁かれる。戦争の恐ろしさ、むなしさを一般市民の目線から描いたもので、夫婦愛と家族愛の表現も深く、
最後のたんたんと語られる詩が、衝撃的で、たった1回しか観てないけど
今も覚えてる。
この夏から撮影開始、上映は、来冬らしい
是非とも映画館で、1人でも観に行くぞ!と思ってるkameです。

今日は、おもしろいサイトみつけたので
紹介しま~す!
って、知ってる人多いと思うけどね
AUTO ROGO」さんです
ここにね、写真加工があったの!
おもしろいから遊んじゃった!

エントリーNO1


hanahen1.jpg



エントリーNO2

hanahen2.jpg



エントリーNO3

hanahen3.jpg



エントリーNO4

hanahen4.jpg



どうかな~?どれが1番笑えた?
ってことで、アンケートなんぞしたりして~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

是非、投票お願いします!
お好きなのにポチッと印つけてね♪

投票は続きからです♪

鼻デカッ!!投票~♪





質問 どれが、1番おもしろい?


エントリーNO1

エントリーNO2

エントリーNO3

エントリーNO4





結果


過去の投票


FC2ID







さてさてどうなるかな?
楽しみ~♪

ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


いつも、応援ありがとうございます。
このまま上に上がっていけるかな~??




こちらも新たに参戦♪

こっちもポチとしてくれるとうれしいな♪
現在の順位は、何位なんだろう?
コメントも無いし
気が付いている人もいると思うけど
実は今、プチ旅行中だったりして~
明日、帰ってからが、ランキング結果
楽しみです!



ペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

1と3で悩んだんだけど・・・
やっぱ一番ナイスなのはハウルっちでしょ
アンっちもなかなか好かったけどね♪
2007/05/27(日) 16:10:05 |URL|hime #- [編集]
おもしろーいっ!!
ぎゃははーっ、ハウル君サイコーだよぅ、ぶはっ!!
サンちゃん、アンちゃんは「ツケ鼻?」って思っちゃうんだけど
ハウル君は「居そう」なんだよねーっ。ギャハハーっ

アンケートもできちゃうわけね~♪さすがkameさんだぁ~
私は貝になりたい、楽しみだねっ(^o^)
2007/05/27(日) 18:38:24 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
ま~~あなんとも 感想が・・・・何やってんですか!
かわいい顔を こんなに いじくって~ でも 似合っちゃうところが
この犬種達の運命の様なものね~~違和感がなーいわ!
あっ ママやっと完成したから 報告にきました
今日新しいHPアドできたので ポッチンして見てねv-221
2007/05/27(日) 20:49:28 |URL|しこたま #- [編集]
面白いね~
こんな加工ができるのね。

いつもながらkameさんには楽しませてもらっているよ~ん。

投票もしてきたからね。
2007/05/27(日) 21:47:50 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
かわい~(≧▽≦)でも携帯じゃランキングに参加できないみたいですf^_^;残念http://blog94.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">パソコン買っちゃおうかしら(*^_^*)あたしもハウルちゃんにいっぴょ~う(^O^)/
2007/05/27(日) 22:16:26 |URL|ピコママ #- [編集]
オイラ
あみママはオイラが一番だと思うけどなぁ~
もう少し言えば・・三角お目目のオイラの鼻デカがもっと良かったかも?
丸と三角・・良いとりあわせっしょ
2007/05/28(月) 09:55:14 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
面白いですね~♪♪
普段ハンサムなアンジェ君とのギャップに
私はNO1に一票*^0^*
サンちゃんが全然違和感無く見えるのは私だけでしょうか~?!
私もやってみよう~♪
2007/05/28(月) 11:47:37 |URL|まーママ #- [編集]
投票ありがとう~
himeちゃん
ハウルってなにやっても笑えるキャラだよね
あれってなぜなんだろう?
同じように作ったのにね、不思議だわ!

かばみーさん
ハウルは居そう!ムププ確かに!
でも、こんな子がいたら、周りが笑うだろうな~
これ、簡単に出来るから
是非どらちゃんもやってみない?
絶対笑えるのが作れるよ~

しこたまさん
あはは、もうねおもしろくて、遊んでしまったわよ
マズルが長い子は、御茶ノ水博士みたいになるんだよね~
短い子は豚鼻になるしね
HPできたのね、今日見せてもらいに行くね
どんな風なのか楽しみだわ~

かすみちゃん
かすみちゃんも加工してみない?
四角を合わせてボタン押すだけでできるんだよ
他にもいろいろできるみたいだけど
おもしろいのが、1番だものね!
ってどこか間違ってるような?笑

ピコママ
そうなんだ、投票できなかったのね?
残念
PCは、いろんなことできておもしろいよ
私は実は携帯は苦手でメールと電話しか
出来ないのよね・・・(^^;;

あみママ
目ね、三角に出来れば良いけど
これ丸にしかできないのよ~
しかも目をでかくしたらムンクになってしまった~
ちょっと気持ち悪いので、辞めたんだ~

まーママ
あはは、サンチェの豚鼻、普段からだものね~爆
もうちょっといびつに大きくしたほうがおもしろかったかな?と
あとで後悔・・・・
マーブル君も是非やってみて、簡単だから
笑えるの作れるよ~~

2007/05/29(火) 06:51:00 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

