総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


走って走って飛んで!

05月24日(木)16時59分
暑くなってきました。最近ビールがおいしく思えるように
なってきたkameです!黒ビールのみだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は4/28に開設された「えこりん村」のドックランに
行ってきました。

20070524163636.jpg


今日行ったのは、この3匹!
残り2匹、シータは、遠出の為、車酔いあるので無理!
ハウルは、態度がでかいので、無理!笑

でも、さすが平日だけあって、利用者がいなくて3匹が独占!

でもってね、今日はアジリティ、ハードルに挑戦よん



gannbaru1.jpg


まずは、サンチェ!

gannbaru2.jpg


最初は嫌がってたけど、おやつで釣ったら

飛びます!飛びます!!

次はアンジェ!


gannbaru3.jpg


3段まで、軽々と飛びました!
4段に挑戦したかったんだけど、くぐるんだよね・・・汗2

そして、最後はリヴちん!

期待大です~~!!


20070524163729.jpg


全くやる気なし!
おやつにも絶対釣られないのよ・・・・

リヴが、好きなのはやっぱり・・・・

20070524163746.jpg


走ることでした~!!

ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


本日8位までUP!
応援ありがとうございます。
このまま上に上がっていけるかな~??




こちらも新たに参戦♪

こっちもポチとしてくれるとうれしいな♪
現在の順位は、こちらは、735位でした~!!
追記
19:00現在682位でした~
ご協力ありがとう~
もっともっと、舞い上がれ~爆

またまた追記♪
25日午前9時現在
な・・・なんと416位に~~!!
またまたUP♪
これも皆様のおかげですぺこ <(_ _)>
FC2の方は、9位にダウン・・・
ここは、激戦区!厳しいわ~(^^;;





追記にアンジェとサンチェの飛び写真ありま~す

20070524165513.jpg




20070524165527.jpg



本当に貼ってあるだけ!!爆

でもって、FC2の新機能らしいんだけど
拍手ボタン!
飛び写真かっこよかったと思ったら
是非ポチっとお願いします~♪
でも、サンチェの飛び写真って
なんか、変なのよ~
毛が長いからかな~?
拍手するとバナーの数が増えるらしい!
ペットペットコメント(7) |トラックバック(-)


コメント

楽しい~♪
kameさん~ブログ楽しくなったよ~めっちゃ楽しみ~
んで~拍手もしてきたけどさぁ~コメントなど書いたりするには別ページのほうが絶対に樂よ。
プラウザでいくつも戻るのは大変だからね~
ランキングの「ポチ」は別ページで開くように設定してください~(m。_。)m オネガイシマス
2007/05/24(木) 17:27:28 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
すごーい!
アンジェちゃんも、サンチェちゃんもハードルを軽々飛んでしまっている♪
私もアジリティーをやっているスクールへ
オビディエンスだけを入れに(ジュエル)行ったことがありますが
いつもアジをやっている子達の素晴らしさにただただ感動でした。
ステラにもやらせてみたいとは思ったりするのですが
家から遠くて車じゃないと行かれないのよね・・・
パパがいないとアウトなんだな~ ショボボボ~ン
2007/05/25(金) 01:41:04 |URL|kyomi #ew5YwdUc [編集]
おぉ~1人で行ってきたの?
迷子になかった?
今度は、私も一緒に行きたいですぅ~(^_^)v
2007/05/25(金) 05:48:42 |URL|海香 #- [編集]
ドッグラン
さすが北の大地だね~~。
広々して気持ち良さそうなドッグラン♪
私も、空いている平日ドッグランが好きです。でもパパさんは他のワンコと遊べる休日ドッグラン派。
近くのドッグランは草ボーボーになるので、虫の季節は避けたい。
今年はフロントラインをしたけどね。
2007/05/25(金) 10:07:31 |URL|ライムまま #HQCxUm0Q [編集]
お!飛んでる飛んでるぅ~笑
特に一枚目の写真なんて、サンチェちゃん 思いっきり宙浮いてますね!笑

ジルもどちらかというと・・・走る方が好きかもです^^
よくお友達に 「一緒に走ろ!」
って誘ってますv-398だははは~
2007/05/25(金) 11:05:59 |URL|ジルママ #Fkb.ExCs [編集]
最高~♪
ご無沙汰ばかりでゴメン^^
「えこりん村」のドックランって遠いのね、
でも貸切状態だったら無理してでもシータちゃんやハウルちゃんらも連れてくれば~~~なんて思ったことでしょうね、

芝生が青々として気持ち良さそうね、
しかもアジリティを軽々と~~~みんな楽しそうね、
見てるとこちらまで癒されるよd(-_^)

2007/05/25(金) 14:53:51 |URL|yokko #MgIxvhDQ [編集]
コメントありがとう~
あみママ
確かに拍手ちょっと面倒だよね
簡単に導入しちゃったけど
HTMちょっと見てみるね
直せるなら、小ウィンドゥに替えてみるわ!

kyomiさん
オビディエンス、私も大型犬は受けたよ
でも、どっちかというと他の子のほうが、必要だったかも・・・(^^;;
アジ、意外なことにサンチェがいけるかも!
見えないリードにつながれてるぶん、なんかやりやすいように
思うんだ!ファラちゃんも意外と才能発揮するかもよ!

海香さん
ここね、1匹500円いるのよ~
その分確かに整備はされてるけどね~
ドックカフェ、缶だし~~~、でもってペットアイテムも少ない
まぁ、始まったばかりだからね、しかたない部分あるとは思うけどね
そうそう、しつけ教室もそのうちやるみたいだよ
「ゆうじん」近いから、そこから出張なのかな?
旦那と結構「らくだ軒」行ってるので、ここはわかるのよ~笑

ライムまま
もう閉鎖しちゃったけど、よく利用してたとこは、もっと広かったよ~
ここも利用者が増えればたぶん周り空き地だらけだから
拡がる可能性あるんだけどね
フロントライン・・・私もしないと!
でも、蚤って見たことないんだよね・・・(^^;;

ジルママ
この時間に珍しいね、今日はお休み?
アジリティもどきおもしろいね
トンネルのほうは、先が見えないからかいまいちだったんだけど
ハードルは結構楽しんでやってくれたよ
教えるのに実はリードで持ち上げて一緒に飛んでって
段階踏んでやったの!でもリヴは全然ダメだった
向き不向きあるのかもね
走り回るのアンジェも好きだよ~というか動くことが大好き
インギーらしいよね♪

yokkoさん
シータは20分以上車に乗ると酔って、その後体調崩すから
思わないけどハウルは連れていってあげたかったわ
アジリティ、これまでやったことなかったんだけど
誰もいないから、練習できたわ!4つのハードルのうち
まだ2つしか出来ないんだけど、また行って練習したいな~=
2007/05/25(金) 17:31:20 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

