総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


誰が、話した?

05月25日(金)12時43分
今日は、曇り空
降りそうな予感90%!!
明日は、雨男の旦那と出かけるので、きっと雨・・・
夕方の散歩早めに済ませようかと迷ってるkameです。

今日は、写漫劇場っす!
ネタ無しの時には、これに限るわ~♪笑


誰がチクッた?


20070525122922.jpg



20070525122935.jpg



20070525122949.jpg



20070525122959.jpg



20070525123009.jpg



20070525123022.jpg



いくらウルウルされてもね、
曇り空なのよ~~~
雨降るのよ~~←いつのまにか、断定!

って、実はこれ、フィッくしゅんで~~す!
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
って、わかってる!ってか~~~
最後のアンジェの目がとてつもなくファンキーで
考えたのよ~~!笑

ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


いつも、応援ありがとうございます。
現在、9位、下からどんどん上がってくる~~
危うし、「総動員・・・」笑




こちらも新たに参戦♪

こっちもポチとしてくれるとうれしいな♪
現在の順位は、379位♪
今日はどこまで上がれるかな~?
よろしくお願いしま~すぺこ <(_ _)>




ペットペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

はじめましてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">いつも拝見させていただいてますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">とっても楽しいブログで私もブログはじめてみましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">A・コッカーってあまり飼ってる人っていないのでみててすごく楽しいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">以前ペットショップで働いてたんですけどA・コッカーって評判悪くてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">kameさんのブログでたくさんの人がA・コッカーを好きになってもらえそうと思いましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">これからも見させていただきますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">たまにコメントさせていただいてもいいですか?ランキング頑張ってくださいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/25(金) 15:41:57 |URL|ピコママ #- [編集]
こっちも
きょうは雨!ちょっと肌寒いって感じかな?
明日はお出かけ?芝桜見に行くのかな?
ランキングじりじり上昇中なんてすごいね~ガンバレkameさん!
2007/05/25(金) 17:41:11 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
↓うっわー!広いドッグラン!!!
さすが北海道ってとこですよねっ!
ノエルもこんな素敵なランで遊ばせてあげたいなぁ^^

で、ハウルくんはケンカ売るからこっそり置いて行ったんだね。
で、断れない性格のサンちゃんは、ハウルくんに脅されてつい
言っちゃったんですよねっ^^
そんでそんで、アンちゃんに叱られてるのねーっ!

えっと、いちばんかわいそうなのは中ばさみのサンちゃんに決定!
2007/05/25(金) 18:09:01 |URL|hirococo #- [編集]
あ~、サンちゃんチクッたなー(笑)
↓ラシータちゃんは車酔いするんですかー。
ワンコ用の酔い止めとかありますよね?
なんだか怖くてあげたことないんだけど、アレってどうなんですかね?

ハウルくんは態度でかいからダメっって笑いました(笑)
今度こそ連れて行ってもらってねー。

芝生がきれいですっごくいいカンジのランですね!
みんな楽しそう~。
サンちゃんやアンちゃんがあんなにアクティブに動いてる姿、
初めて見た気がする~(笑)
2007/05/25(金) 18:10:13 |URL|まい #- [編集]
コメントありがとう
ピコママさん
はじめまして~先ほど遊びにいかせてもらいました~
札幌には実は、A・コカクラブあるんですよ~
よかったら覗いてみてください♪
http://www4.ocn.ne.jp/~rabi1996/menu.htm
もちろん、コメントよろしくお願いします
kame喜びますから~~笑

もものまま
今ね、大雨・・・土日雨だってばよ!
雨男・・・マジ凄すぎ!
ランキング、皆さんのおかげです
また上がってたよ
上位は無理だろうけど、がんばりたいな~

hirococoさん
そうそ、脅かされて~ハウル怖いからね~爆
ここ、北海道では普通の広さだと思う
おもいっきり走れるのが良いんだよね~
北海道に来た時にはもっと広いとこ
紹介するよん♪

まいさん
え~~~わんこ用の酔い止めってあるんだ!
知らなかったよ
シータはひどくてね、20分以上だと2,3日体調崩して
しまうんだ・・・・・
ハウル、人も犬もいないと吠えないんだけどね
なかなかそうはいかないのよね・・・(^^;;
今回のドックrンは独占だったから自由に遊ばせてもらったわん♪
2007/05/25(金) 20:14:28 |URL|kame #- [編集]
雨男
大雨ですか
こちらも今日は凄かった
朝は庭 夕方はちょこっと
これでいつもと同じ量のご飯
太っちゃうよね
2007/05/25(金) 20:51:55 |URL|マコ #- [編集]
昨日の~
ブログ読んできて意味が分かったわ~(^_-)-☆
ハードルを飛び越えさせるのはおやつでつるんだぁ・・・

ルビーはきっと潜り抜けか、よこから廻ってしまうタイプ(>_<)

kameさんランキング二つに参加しているの?
同じもので二つ参加できるんだぁ~
ネットも活用しだいなのね。
全くうといのよ・・・
2007/05/26(土) 10:09:05 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
257位↑に驀進中ですね!
予想より遥か上位で見つけました!
1P目も時間の問題ですねv-19
2007/05/26(土) 10:19:37 |URL|犬咬み大ママのJOSY #- [編集]
コメントありがとう~
マコちゃん
は~い、旅行といえば我が家は雨に決まってるのよ
その分、わずかな間の晴れ間はすごくありがたい!
傘は絶対必要な我が家で~す

かすみちゃん
うん、ランキングは、別の場所のだからね
2つでも3つでも参加できるよ~
ポチお願いしま~す
ハードルは、最初は、飛べたらおやつ!の
繰り返しで、覚えてもらったの!
でも、おやつでは、釣れない子もいたけどね・・(^^;;

犬咬み大ママのJOSY さん
JOSYさん、うん、びっくりした思ったよりランキング上がってたよ
でも1枚目は無理っぽいわ
せめて2枚目までに載れたらいいんだけどな~♪
2007/05/29(火) 06:27:53 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

