総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


本革探索犬、始動~涙

05月26日(土)12時08分
ヤ○ダ電機にSDを買いに行った
今月の特価品のSD3280円、いつもの商品2980円
どうみても、同じ商品なんだが・・・思わず店員さんに問い合わせ
したkameです。店員さん無かったことに~~とラベル破り捨ててました!爆


あれは、今年の1/6のことでした
本革探索犬のいる我が家、買ってはならないものを
買ったのは・・・・・

そして
    そして・・・・・

ついに、やられました!!

犯人は、もちろんアイツ!!




20070525180306.jpg



本革探索犬、サンチェ!!
知らない方はプロフィール、見てね

今回の被害は・・・・・

20070525180320.jpg



諭吉さん、約2枚飛んだよ~~!!
チャリ~ンチャリ~ンと小銭の音・・・・
慌てて行った時には遅かった・・・涙

20070525180331.jpg


問題、大ありだよ~~~

詳しくはここをみてね!

http://cokkaer.a-thera.jp/article/670748.html#comment


普通ならショック受けるとこだけど
慣れというのは恐ろしい!
またやられたと思うだけ!あはは・・・涙

あとね、小さなことなんだけど・・・・

main25.jpg


函館で旦那に買ってもらったバックもやられました
わたしゃ、こっちみつかるほうが、怖いよ・・(^^;;

ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>


いつも、応援ありがとうございます。



こちらも新たに参戦♪

こっちもポチとしてくれるとうれしいな♪
今日はどこまで上がれるかな~?
ここね、何回押してもOKみたいなの~
ご協力、
よろしくお願いしま~すぺこ <(_ _)>




ペットコメント(6) |トラックバック(-)


コメント

こんにちはhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">サンチェちゃん可愛い~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">革の何がいいんですかね?歯ごたえかしら??サンチェちゃんに逢いたいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">kameさんはどこ在住なんですかぁ?あとhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">コッカークラブあれは携帯じゃみれないんですかね~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">何回かチャレンジしてみたんですけどダメでしたぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/26(土) 15:01:30 |URL|ピコママ #- [編集]
ついにやりましたかっっ!!
ご愁傷さまです・・・
サンチェ君、ナイス( ̄▽ ̄)b
kameさんも、買った時点で覚悟はしてたのよね?
だから、もう一つ買ってたのよね?
でも、2つ目のお財布の出番早すぎたわね。。。(ToT)
あら、かばんのちょっとした革までとは・・・
かばんの内側に入れて隠しておくしかないわね!!
サン君、恐れ入りました<(_ _)>
2007/05/26(土) 16:35:09 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
ヾ(@^▽^@)/わはは
予感的中?予想通り?(爆)
それにしても皮を絶対見つけ出すなんて、本革探索犬に登録してもらいたいね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちなみに合皮は絶対咬まない?
うちもたまに破壊されたものがあるけれど、皮ではなく単に床に落ちていたからって感じかな~?(^^;
2007/05/26(土) 18:16:07 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
ふっふ・・
ふっふふ・・サンちゃんまた探索したのね~っと楽しんでみました。
サンちゃんに見つかるところに置くkameが悪いんだもんね~
2007/05/26(土) 20:39:00 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
ぽちっとな!
kameちゃん…サンちゃんの届く所に置いちゃダメじゃない~~!
ゆきっつぁん二枚もあれば……こっちに来る飛行機代位にはなったのに………(*T ^ T)え~ん
2007/05/26(土) 22:46:20 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
コメントありがとう~
ピコママ
私は千歳在住だよん
ちょこっと遠いけど、ピコママは、車の運転する?
今度一緒に遊ぼうね!
コッカークラブは、携帯対応ではないんだね
知らなかったわ!(^^;;
手稲地区には、クラブ員の人多いんだけどね
サンチェは、本革が大好物でね、
我が家の被害額凄いのよ!涙

もこママ
油断大敵、ほんとすぐにやられてしまうんだよね
昨晩息子が財布テーブルに置いてたけど
これは、見向きもされてなかったなんせ合皮ですから~
ほんと、臭いが違うんだろうけど
サンチェ、見分けてるよね
こんな能力無くていいのに~~涙

YOSHIEさん
合皮は臭いかいで無視なのよ~
私なんか合皮だろうが革だろうか無頓着なんだけど
よくわかるな~って感心してしまう
合皮だからと安心してたら、まさかチャック部分の
とこだけは、本物だったなんて・・・・泣くになけないよね~
笑うしかない!!

あみママ
ほんと、旅行の仕度でバタバタしてて危険犬がいるの
忘れてたよ
油断大敵だよね、おかげで財布は予備の合皮財布よ~
まぁ、反対に言うとこれで安心なんだけどね
でも・・・この歳になると財布、革でないのには
抵抗があるんだよね・・・(^^;;

ゆーきちゃん
ほんと、エステ1回分ぐらいになったのに~
普段なら絶対行かないとこだけど
捨てるお金なら腹揉んでウエスト捜索したほうが
よかったよ~~涙
2007/05/29(火) 06:40:08 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

