総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


華麗なるアンジェラ

05月28日(月)11時47分
そろそろ、プチ旅行UPかって?
おほほほほ~~~
甘~い、帰ってくるのは、きっと真夜中なのよ~~
ってことで、今日はドックランに行った時の
UPしなかった写真をUP!

って、ただの引き伸ばしか??爆

予言して、一句

 プチ旅行

  雨続きで

    画像なし    
by雨男の妻

ドックランといえば、やっぱりハリキリアンジェなの~~

ってことで、今日はアンジェ特集よ!



20070525223947.jpg


20070525224007.jpg


20070525224019.jpg


20070525224039.jpg


20070525224101.jpg


20070525224118.jpg


20070525224143.jpg


いかがでしたでしょうか?
アンジェが、喜んでるの伝わるといいんだけどな~

ランキングに参加してます


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>






こちらも新たに参戦♪

こっちもポチとしてくれるとうれしいな♪
明日こそは、プチ旅行UPしますね~♪



ペットコメント(6) |トラックバック(-)


コメント

こんちわ(>▽<)!!
ハウル君の鼻デカ!!にやられました~(>▽<)大笑い~(>▽<)

北海道のラン~♪♪広々~♪で自然~♪憧れです(>▽<)♪♪
行きたいわ~ワンコ連れて(^-^)♪♪
2007/05/28(月) 15:22:18 |URL|みかん #wIvqdZWQ [編集]
うんうん~(^-^)
アンジェちゃんの喜び伝わってくるよ~\(^O^)/
サンちゃんは走るの遅いの?ヾ(@^▽^@)/わはは
うちはこむぎが遅れを取りそう。。。(^^ゞ
小夏はjudyと同じような速さで走るからびっくりよ!!

リヴちゃんとサンちゃんとアンジェちゃんと3頭だけ?
2007/05/28(月) 17:26:08 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
コメントありがとう
みかんさん
鼻でかおもしろいでしょう
あれ簡単だからみかんさんもやってみればよいよ
みかんさんとこも、モデルに困らないしね~笑
北海道のドックランは、見渡す限りランってとこもあるよ~
そんなとこだと追いかけるのが実は大変だったりして~笑
いつかおいで~、ドックカフェでお奨め無いけどね~笑

YOSHIEさん
サンは、走るの遅いよ
もたもたしてるといいましょうか・・・
リヴとアンジェのスピードには、かな~り遅れとってる
不思議なのはハウル!負けてないんだよね~
あの短い足の回転率すごいっす!笑
1人で5匹はさすがにみれないから最高でも3匹しか連れていけないのよ~

2007/05/29(火) 07:21:41 |URL|kame #- [編集]
かっこいいよ~
オイラ~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチカッコ良いよ~♪
華麗なるおいらの飛びの横でズル?しているのはサンちゃんね。

kameさん命のサンちゃんをトンネルくぐりをさせるには
kameさんが先ず・・くくらなくちゃーね。
2007/05/29(火) 08:52:45 |URL|あみママ #zSXlP.P2 [編集]
アンジェラ特集最高よ!
私、くやしいかな この犬種が好きよ・・・・汗
いいでしょ この色! この性格! 最高でしょ?v-16
2007/05/29(火) 22:39:27 |URL|しこたま #- [編集]
コメント遅くなってごめんね
あみママ
トンネル、あははお尻が詰って先に行けなくなってしまうよ~
サンチェは、バンケルにも入らないから、トンネルは無理かも
アンジェは、なんでも来いなんだけどね
性格の違いだろうね

しこたまさん
ORは、憧れて探してやっと飼ったんだもん
大好きよ
でも、アンジェほんと毛が伸びなくて・・・
せめて耳の毛だけでも伸びてくれるといいんだけどね・・涙
2007/05/31(木) 09:12:36 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

