総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


良い子・悪い子・普通の子は?

06月02日(土)17時00分
先ほど、芸能人に偶然会いました!
背の低い頭の毛がキューピーさんみたいな目の大きな
アクの強い俳優さんです。名前は・・・知らない!
でも、みなさん結構覚えてる人多いと思う
出てる番組多いもん!とその俳優さんが出てる場面いくつも
思い出すんだけど、あれ?番組名も思い浮かばないよ~~(^^;;
と・・・とにかく、芸能人に会ったkameです

本日は、写漫劇場で~す

良い子・悪い子・普通の子は?


imageyoiko672.jpg



20070602164519.jpg



20070602164529.jpg



20070602164540.jpg


あれ、ところで、リヴは、どこ?


20070602165454.jpg


    自由を謳歌してました~♪

ランキングに参加してます


本日で、最後となりました
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>







こちらも最後♪

こっちもポチとしてくれるとうれしいな♪


ペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

その芸能人って、誰だろう・・・
良い子はいいわねぇ~~~♪
悪い子組さん、反省の色なしかな?
目、目つきがこわっっ!!
リヴさん、んー、自由を謳歌してるのねぇ~~~(*≧m≦*)ププッ
うちの子達はどうだ?
悪い子組の仲間だわ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/06/02(土) 22:09:13 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
kameさんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ワンダに投稿しましたぁ?見つけちゃいましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">サンチェくん(=^▽^=)かわゆいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">ピコは今日は悪い子でしたよ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">トリミング行ってただっこしてました(^~^)いつもはいいこなのになぁ(*^_^*)
2007/06/03(日) 00:42:52 |URL|ピコママ #- [編集]
どうしたのかな?
悪い子組は何をしでかしたのかな?
興味津々
2007/06/03(日) 13:31:46 |URL|マコ #- [編集]
すでにランキングは撤去しちゃったんだね
ポチッとしたけど、遅かったわ・・・

ところで、その偶然遭遇した芸能人は誰なんだろ~?
う~ん・・・気になる・・・
背の低いキューピーさんのような頭をした、目の大きな俳優さん???
全然思い浮かびませ~~~ん

ところで、ケージに入ってるアンちゃんの目が怖いんだけど・・・(笑)
2007/06/03(日) 16:35:49 |URL|hime #- [編集]
芸能人
偶然会った芸能人って若い子~?
昨日、仙台の映画館に、月9ドラマ「プロポーズ大作戦」に出てる背の低い男の子が映画の挨拶なのかな?来てたらしいけど・・・

悪い子組・・・シャバに出たらコワそ~~(笑)
2007/06/03(日) 17:59:18 |URL|ライムまま #HQCxUm0Q [編集]
誰なんだよーっ!!
ぎゃーっ、芸能人ダレなのぉーっ!?
アタシむかーし石原裕次郎と一緒の電車に乗ったよぅ。
太陽に吠えろの人達が一緒だったわよーぅ。(笑)

ぷぷっ、アンちゃんすんごい悪そうな目つき~(爆)
なにをやらかしたのじゃ~?
アレレ?サンちゃん、どこに行った??
2007/06/03(日) 20:34:22 |URL|かばみー♪ #- [編集]
お久しぶりです♪
サボってましたv-356
ランキングやめちゃうんですね…
まぁうちも参加していますがランキングが上がるとなんか嬉しい…
そんな単純な理由ですv-398
うちの犬はしつけが全然うまくいってません…
確かに犬種より性格ですね~
とりあえず…楽しく生活してますけど(人間は…)爆
しかし悪い子の目つき…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/06/03(日) 23:58:20 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
コメントありがとう~
もこママ
芸能人ね、脇役なんだけど、絶対知ってると思うよ
悪い子組は、今日も朝からやってくれました
今日は、燃えるゴミの日だったんだけど
ゴミ袋から、中身だしてばらまいてた
生ゴミじゃなかったから良かったけど、もうね・・・・
怒っても、遊びと勘違いしてるし~~~
疲れますわ・・・

ピコママ
あは、みつかってしまった!
こっそりとだったのに~~~笑
ピコちゃん、だだこねてたの!
いや~~かわいいじゃありませんか、
ママ以外は、触るなって感じなのかな~♪

マコちゃん
悪い子組の悪行??
それはもう・・・・・いろいろありすぎてしまって
やられそうな時には、先にケージに入れてるのよ
転ばぬ先のケージで~~す!笑

himeちゃん
himeちゃんも見たら絶対わかる人だよ
いろんな番組に出てる脇役の人なんだけどね
でも、himeちゃんも名前までは知らないと思うな~
バーテン役が多い人なんだけどね・・・
アン、怒ってます!
どうもね、悪い子組に入れられるのが気にいらないみたいなの
私からみたらどうみてもNO2なんだけど・・・笑

ライムまま
たぶん30前後じゃないかな~?
脇役の人なんだけど、ここ2,3年前からよくドラマで
観るようになったと思う。
「プロポーズ大作戦」?それ知らないわ
もう月9のドラマ撮りやってるんだね
今やってるので、連続してみたいのが、無いから
秋は期待したいな~

かばみーさん
石原軍団!広島で撮影あった時に、パトカーだけみたよ!
あれは、「西部警察」だったと思うワン
芸能人といっても、人気ある人ではなくて脇役の人なの
でも、ドラマには、よく出てる人!って一杯いるよね・・(^^;;
サンチェね、バックの黒いとこがそうだよ
相変わらず目立ちません!爆

ロッコ&リアーナ家
うん、ランキングは、もともと目的あって始めたことなんだけど
その目的が延期になってしまったからね
いろんなこと書きたくても、このブログの集客するのに書けないことも
あったんだけど、これからは、好き放題書くわよ~
って、どこ制約してたの?って言われそうだけど・・・(^^;;
幸せって自分しかわからないしね、わんこらが答えてくれるわけでもないし
私も自分が幸せならよいのかな~って思ってます。
悪い子組・・・・・あはは・・・・涙
2007/06/04(月) 12:53:13 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

