総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


家族なのに

06月04日(月)13時26分
Internet Explorer 7 を、ダウンロードして以来、
使い勝手がよくわからなくて四苦八苦しています
ソースでてこないし、皆さんのとこに行っても
書き込みできなかったり、それにパスワード毎回入れないと
入れないトコが出てきたり・・・・
ダウンロードされた方、スムースにいってますか?
サポート読んでも理解出来ず、サポートのサポートが
欲しいkameです

今日はね、巨大サイトで紹介されていた絵本の紹介!

残念ながら、画像勝手に貼ってはいけないので
URLだけの紹介になりますが

是非是非観てみて!


 絵本  「家族なのに」


ネタばれになるので、内容は書かないけど
じんわりと涙が浮かびました・・・・・

20070604133917.jpg


20070604132417.jpg


ボケボケ写真で、見えにくいけど
この「笑顔」こそが、私の大切な宝物です

    ↑
  ちょっとくさかった・・・(;^_^A アセアセ・・・
保護活動コメント(8) |トラックバック(-)


コメント

あらら
Internet Explorer 7バージョンアップしてから不都合が??
私もやったけど大丈夫だよ♪
最近やっと使い慣れたかな。。。
ただ、真理子も言ってたけどツールバーにv-5の表示がなくなっちゃってそれがちょっと不便。(-ω-;)ウーン

あ、そう言えば!FC2ブログの管理のページは毎回パスワード入れなきゃ入れないんだけど?
kameさんはどう?

この絵本に似たものをついこの前お友達のところで見ました。
ほんと哀しい。。。
2007/06/04(月) 14:11:00 |URL|Ryo #- [編集]
子供に是非読ませたいですね!
kameさんInternet Explorer 7調子悪そうですね!!

諦めないで頑張って使い込んでくださいなぁ~~~!!
って私も結構弱いのでめげそうになるんですがね・・・


ところでこの本とってもとっても簡単に理解できる言葉でかいてありますね!!

エマチャンでも読めるひらがなばかりなので是非読ませてみますね!

ひらがなで書いてある絵本でも言葉の意味が分らない絵本も多い中(子供達にとって!)この絵本は年長さんでもきっと理解出きると思います。

読んでてこの後の結末が分っているのに読むたびにじわっ!って涙がでてきちゃいました!
2007/06/04(月) 15:50:34 |URL|みちっこ #- [編集]
うえーーーんっ
絵本読んだよぅ・・・涙がボロボロでちゃった・・・
色々語りたいけど、きっとkameさんも同じ気持だよねっ。

Internet Explorer 7はね、会社のPCにも入れたけど
使いにくいし、トラブルっぽくなったから元に戻してもらったの。
結構機能面が変わったみたいだしね~。
でも、kameさんなら大丈夫だよーぅ、詳しくなったら教えてねっ(笑)

2007/06/04(月) 20:27:09 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
今日は
涙が止まりません
2007/06/04(月) 21:38:42 |URL|マコ #- [編集]
あっあああ~これね。
わが家も一度こころみて 止めてしまったよ・・・ややこしかったから
それに私には 到底無理な操作よ!
ママはできる人なのね!
HPでも 頭から 煙がでてたからな~ 頑張れママ殿(^。^)y-.。o○
2007/06/04(月) 22:26:42 |URL|しこたま #- [編集]
コメントありがとう~
Ryoさん
Ryoさんとこは、なんともないんだ。
家はダメだわ・・・
FC2のパスワード、クッキー残らなくなったね、
これもサポートあって、4つくらいパターンあるんだけど
書いてあることが??なのよ~
もう少ししたら、更新のダウンロードが出るらしいので
あきらめて待つつもり!

みちっこさん
うんうん、ひらがなだし、エマちゃん読めるね
でも、感受性の強い子だから、おお泣きになって
しまいそうで、ちょっと心配だわ・・・
結末わかってるけど、何度読んでもじわっとくるよね
哀しすぎる・・・・

かばみーさん
うんうん語り合うと、夜明け迎えそうだよ
Internet Explorer 7は、もう少し待ってから
ダウンロードすればよかったと後悔してる
私、バックアップとってなかったんだ・・・・・
勝手にファイル書き換えられて、繋がらないなんて
聞いてないよ~~
先に注意書きに書いてて欲しかったわ
って、注意書き読まない人なんだけど・・・笑

マコちゃん
拓飛君がいるぶん、身近だものね
哀しすぎるよね・・・

しこたまさん
今ダウンロードしなくて正解だと思うよ
サポート読んでも要領えないし
修正プログラムもまだ出来てないとこ多いしで
頭抱えてます。
PCは、奥が深すぎてほんとわからないよ・・・
2007/06/05(火) 14:49:46 |URL|kame #- [編集]
あみママも同じかもです
あみママも何かに釣られて??表示のまま進んでしまって!7にしてしまったのね~
その後めっちゃ調子の悪いこと!!6に戻そうと頑張ったのですが・・
何かの設定を勝手に変えられてしまったのでしょうね~6ももっと調子が悪くなったので・・7に戻しました。

ツールバーは出せるよ~
お気に入りの星マークがある位置の右にツールってあるでしょ~
そこのメニュバーにチェックを入れれば6と同じようにでました。

7にして便利だったのは~タブキーがあるのね~2枚でも3枚でも同時に出せるって良いかもです。
2007/06/06(水) 20:25:19 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
あみママ
あみママも一緒だったのね~
このPCいろいろ詰め込んでるから、
ファイル探せなくなるとまじ困る・・・
私が1番困ったのは、ソース見るのが簡単では
なくなったこと、ボランティアで、webの仕事してるからね
いろいろ確認がいるから・・・・
まぁ、やっちゃったものは、しかたないんだけど
早く修正プログラム出て欲しいよ~~
あみママは、タブキー使うんだね、私はほとんど使わない
というか便利に使ってない証拠だけど・・・(^^;;
2007/06/07(木) 08:36:01 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

