総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


里親募集のお願い

06月06日(水)09時26分
和泉のブルセラの陰性犬の里親募集がいよいよ始まります。
募集期間は1週間しかありませんし、募集対象は大阪府周辺なのですが
1人でも多くの方の目にふれて、
里親候補さんが、出てくれる事を祈らずにはいられません
その為にも、広報が必要です。
ご協力お願いします。

里親募集


募集期間  平成19年6月15日~同月22日(申込受付)

募集対象  近畿2府4県(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県
      ・和歌山県)の居住者で
      大阪府が指定する日時・場所に自ら犬を引き取りに
      来ることができる方。

募集犬   111頭の成犬(仔犬はいません)
           
      (大型犬 35頭  中型犬34頭  小型犬 42頭)

詳しくは、大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部 HPをご覧ください


大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部

よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>



peach88.jpg


ECSRNでは、
ガチャピンの里親募集をしています

我が家から東京都内に移動して赤い糸を待ってるガチャピンですが
現在、預かりさんのもと、ますます元気におちゃめになって
暮らしています。
お散歩大好き、ボール遊び大好きで、アウトドア派に
変身しました。
1日も早く、本当の里親さんのもとに行ける日を
願わずにはいられません
ご支援よろしくお願いします

ガチャピンの里親募集HP

保護活動コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

私も陰性犬譲渡のお知らせ載せました。
文面は・・・ここからパクッてちょっと変えましたが・・・ごめん。

雨が降るって天気予報ですね。
ちょっと蒸してきました。
ざーーーーーっと来る前に散歩行ってきます。
2007/06/06(水) 16:40:54 |URL|penpen #- [編集]
おつかれさん
バザー終わったんだね。お疲れさまでした。
あとはガチャピンの新しい里親さんが現われてくれるといいね。
どこかに赤い糸は結ばれてると思うんだけど・・・っていうかそう信じたい。
2007/06/06(水) 16:53:52 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
おひさしぶりですぅ!
お久しぶりでごめんなさい!
お元気ですか?
ガチャピンちゃんは東京へ行ったんですね!
一時はとても弱っていたようですが、元気になって本当によかったです!kameさんのおかげですね!

素敵な里親さんに出会えることを願っています!

大阪の、なんとか命をつなぎとめたワンちゃんたちも早く幸せになってほしいですね!
2007/06/06(水) 21:55:12 |URL|hirococo #- [編集]
まーママ
ガチャピンちゃん、kameさんのお宅で随分家庭犬らしい
可愛いお顔になって
関東に来てからもますます可愛く活発になっているようですね!!
大阪のワン達もガチャピンも悲しい思いをしてきた分
たくさんたくさん幸せになって欲しいです!!
2007/06/06(水) 23:41:15 |URL| #- [編集]
昨日も・・・
遠い所から里親さんに引き取られて幸せになっている子がTVで放送されていました。
ガリガリで本当に健康状態が悪かった様子、今はみるみる元気そうに体もしっかりしていて、
安心して生活している様子がよく分かりましたよ。

みんな良い人に引き取られてくれると良いですね。
2007/06/08(金) 07:56:38 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
penpenさん
昨日は私もあちこちメール出すのに忙しかった
でも・・・・無しのつぶて・・・・
現実ってこんなもんなんだね
確かに背景考えると恐ろしい部分あるけどさ
個人個人でがんばっていくしかないみたい!
がんばろう~今日も!!笑
昨日も今日も雨だね、我が家にはストレスの塊達が
うろうろしてるよ・・・(^^;;

もものまま
バザーね、無期延期になってしまったのよ~
ランキングはずしたから、これからは堂々とさぼれるわ~爆
ガチャピン、いつかはきっと里親さん現れると信じてる
きっとまだ準備段階で、里親さんのとこに行くのは早いんだよ

hirococoさん
こちらこそ、御無沙汰続きでごめんね~
ガチャピンは、元気に暮らしてるよ
大阪和泉の陰性犬達、昨日から用紙の配布
始まったんだけど、出だしがいまひとつみたいで・・・・
全員無事里親さん決まってくれるといいんだけどね

まーママ
東京に行ったからそのうち、まーママ
ガチャピンにオフ会で会う機会があるかもね~
本当にチャーミングな子だよ♪
大阪和泉の陰性犬達、陽性犬達のぶんまで
幸せになってもらいたいです
でも、出足、悪いみたいで、ちょっと不安・・・・・

かすみちゃん
保護犬達ってね、子犬の時から飼ってる子とは
全然違うというのが、私の実感
感情の起伏無かった子がどんどん変わっていくの
見てるとほんと癒されます。
保護犬から学んだことは、凄く多かった
和泉の陰性犬達も幸せになってほしいね
2007/06/08(金) 11:06:32 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

